5月突入~♪4月の収支は…⁉

こんにちは♪

GWに突入ですね!この日記が更新される日はもうGW終盤。

皆さん満喫はできましたか?

長い方で10連休あるとか!

テレビを見ていると、海外に旅行へ行く人も多いのだと知り、しばらく海外へ行っていない私は羨ましいな〜と思いながらテレビを観ていました。

そんな私は、GW何もしなかった訳ではありません。

ずっと気になっていたアスレチックに遊びに行ってきました♪

 

色んなコースがあり、池ぽちゃするコースも。

先ずは普通のコースを挑戦して、色んなアスレチックを堪能。

やっぱり余裕や!昔から運動神経だけは自信があるからな♪なんて思っていました。

 

この時までは!!

 

最後に失敗すると、池ぽちゃをしてしまうコース。

色んな方が池に落ちている中、私は絶対に落ちたくない!(なぜなら泳げないw)

 

気合いを入れてジャーンプ!

 

成功♪大人の女性で挑戦をしているのは少なかったからか、成功したら色んな方から拍手が。

え、恥ずかしいけど、むっちゃ気分がいい。

 

わぁーい!わぁーい!

 

気分が良くなった私は色んなアスレチックに挑戦していく。

そして、ゴールは目前となったアスレチックで。


ぴょんぴょん!


あ、

やべ…

 

滑って転びました。

むしろ、難しくない内容やのに、そこで滑って転ぶなんて…とても悔しい。

落ちてはないけれど、ご覧の通り片足がハマってしまい靴はべっちゃんこ。

そして、両足を見事にぶつけてしまい、打撲。

しばらくアザで汚い両足になりそうです。

みんなはアスレチックへ行った事あるかな?

私はずっと行きたかったので、満喫できました。

多分、昔から運動が好きなんやろうな〜。

頭を使うのは苦手なんやけど、ワイワイと元気よく遊ぶのがとても好き。

子供の頃に戻った気持ちになれました。

 

そして、今週の稼働はというと…

 

あ、その前に先月の収支発表を。


じゃじゃん♪


ドヤ!吐

 

これがプラス収支だったらどれだけ楽しめたんやろう…と、マイナスを消したい衝動に駆られる。

2ヶ月連続で−100kオーバーか…なんて収支を眺めると…

気づいてくれた人はいるかな?

まさかの、まさかの!!!


 

3月と一緒の収支やん!

全然嬉しくないけど、全く一緒のマイナス収支やん。

こんな事ってあるん。

来月こそはプラスを目指す!なんて意気込んでいたのに、全く一緒なマイナス収支。

 

ガーン。

 

4月もダメダメでした。

おかしいな〜パチンコはほぼ打たないようにしていたのにな〜。

 

5月の作戦はどうしようか。

 

皆んなは勝てましたか?

いい加減、私も月間プラス収支で終わりたいです。

 

そんな今週、5月突入して稼働へ。

もう、負けられない戦いがここにはある!

無駄打ちはしない、慎重に立ち回る。

意識だけは一丁前。

 

んん!?

 

カバネリ、朝イチ台が267Gで空いている。

ここのホールはリセットされているはず。

それを信じて一か八か狙ってみる。

無名CZと生駒CZも突入するも不発。

 

くそぅ…ここで成功したかった。


これはおは天か!?

 

否!

 

528Gの無名CZで成功♪STをゲット!

ふぅ…危なかった。

投資は9k。

まだ何とかSTを継続さえすれば楽しめるはずや。

毎度のことながら、駆け抜けは勘弁!

 

よし!突破。

 

持っている高確ではないチャンス目で2回連続突破!

25%をしっかりと引けて、このSTは頑張ってくれるSTかも知れない…と思った3回目。

やばい…何でや、さっきまで25%でいけたのに、何でいま60%が取れない。

更に、ラスト2Gでチャンス目を引くも不発。

なんで…なんで25%が取れていたのに、66.5%が取れないんだ。

なら、ラスト2Gではなくラストで引けてくれよチャンス目。

 

中々やりきれない結果で終了。

マイナスで終わってしまいました。

なので、この持ちメダルをもって向かうはジャグラー。

今日のピエロは救ってくれるのか!?

おやおや、転々としていたら持ちメダルはあと少しに。

 

やっちまった…。

 

ピエロはご機嫌斜めなようだ。

もう中途半端やから、この台に全部ノマせようと決意。

 

すると、ペカッ!

 

残り数枚のところでペカッ!

BIGありがたや〜。

そこからジャグ連でBIG。

ぅおー!これはまだ遊べる。

その後も懲りずに台を転々としてピエロと戯れる。

ピークよりは減ってしまったけれど、これだったらトントンくらいかな?

なんて思い流す。

 

投資450枚
回収400枚
結果−50枚

 

うぎゃーーー!マイナスやないかーい!

ジャグ連抜けてから欲張って打ってしまったばかりに。

やめておけばむしろプラスで終われていた勝負。

今回も私の下手さで敗北。

 

5月も一発目マイナススタートとなりました。

色んな新台が次々と導入されている中、私は未だにカバネリとジャグラーがやめられないです。

 

特に、何だかんだとカバネリは大好きなので、これからも打っていきます。

皆んなのオススメ台は何かな?

 

今週もありがとうです!
来週もよろしくね( › ·̮ ‹ )

コメントを投稿する

Page Top