キャスター地獄に泣く

今週はある決心をして戦いに臨む。そう7/7(日)は田山さんの弔い合戦だからだ。毎年この時期になると思い出す。 だから7月は絶対に負けられない戦いが続く。 

今日打つ台は、先週日曜日の時点で、高確率で予測していた。先週自分が◎27を打ってるとき、実は自分の台 が一番回ってなかった。◎27は1万円で215回転そのとき◎28は254。えらい回るだいやね。まあ回りムラがあるから一概に言えん
けどね。 
 
でも今日は◎28に的を絞る。うまくいえないけど絶対に勝つ自信がある。

 デラ海◎28番  
22500円 (1) 520回転、11連
             (2) 478回転、4連
             (3) 221回転、単発
             (4) 266回転、単発
             (5) 97回転、単発
             (6) 89回転、3連
             (7) 464回転、単発
             (8) 137回転、単発
             (9) 398回転、3連
                  449回転、当らず
                 9/3119 確変17、単発9

 自力回転数2233回
 Bサ(打ち込み玉)…20662個
 1000円当たりの回転数27.02回
 37580円プラス

勝つには勝ったけど、今日は隣りのクソ爺が30分おきに煙草(キャスター)を吸うので参った。こっちはタバコ吸ってないのに喉が痛い。大体やね、パチンコホールはええ加減、禁煙にせなアカンヨ。受動喫煙という言葉を知らんのか
この業界は。 公衆が大勢いる場所では、受動喫煙を防止する手立てが必要。人は他人が吸ったり、吐き出したりするタバコの煙 を吸わなくて良いという権があるはずだ。にもかかわらず、今日はこの権利を著しく奪われた。 


さあて、明日はどうするかね。この台を打つと、キャスターじじいが、また隣りに座る。この人、◎30番にしか座らないんだもん。キャスターの煙地獄を味わうか、他に活路を求めるか。大いに悩むところだ。

コメントを投稿する

Page Top