月初めの3連休だから気を遣う

店が新しくなって、客が増えるかと思いきや、あんまりその成果は出てない。週末の夜にも様子を見に来たが、低価時代に戻ったみたいだ。これじゃ何のために換金率を上げたのかわかりゃしない。もっとも、確変中の止め打ち禁止、出玉共有禁止のルールでは、ゴロツキの介入余地なしだとは思ったけど。この店はそういうことすると、すぐに出入禁止になる。      

出玉共有は家族と恋人同士だけ。それ以外の人は、グループによる回し打ちとみなされかねないので、私は共有しないことにしている。でもラウンド間の止め打ちは多分いいんだろうな。それも駄目だって言い出したらちと考える。

よろいにメスが入ったのは痛い。

さて月曜日に一度様子を見たら、大海は全台、ヨロイのてっぺんが右に振られていた。これには参った。甘沖でよくみられた締め方だが、これは風車上よりも効果が大きい。何故かって云うとその答えは簡単。まっすぐ落下する玉に対して、左指導すれば行き易くなるに決まってる。風車上はすでに右斜めに振られた玉が右に行こうとするのを、左に行かせようとするわけだから、ちょっと位の締め方じゃあまり効果ないのよ。

でも台ごとに個体差がある。同じく肩の3角形も個体差がある。個体差があるうちは勝負になろう。

今日は、月曜日にパチプロさんが思いっきり嵌ってくれた台に注目した。肩が良形で、ヨロイのマイナスもあまり気にならない。でも今日は、全台ヘソを締めやがったので、そのときよりは回らんだろうな。打ち始め下村から始まって、130回転で単発。ついで241回転で単発。そしてその時短中に9回転でエビが止まって3連荘。今日もあまりお金を使わないで、そこそこ差玉がついた。このあと370回転で4連荘したあと、やっと捕まった。

買い足しに出て988回転で突確変。このあと15000個クラスの差玉がついたけど、ここがMYだった。打ってるとき6時がMY かな?という意識はあったのだが、やっぱりそうなりましたね。MYってのは3時か6時か9時前後にやってくることが多い。これは経験上だけど、理論的に計算しても3時から6時辺りは度数分布が多くなると思う。 

今日は先週よりヘソが締まった分だけ回らなかったけど、今日打った台は回りグセいいと思う。なんだかんだ云っても、この台 嫌いじゃない。スペックが鬼のように辛くて良く回るという仕様は自分好みだ。出玉が少なくなった分だけ、換金率が上がったのだから、これで帳尻は合ってるはず。低価で沖縄打ってるのと同じだよ。 

三洋さん、もしかして俺のためにこの台作ってくれたんかな?そんな気がせんでもないで。 

大海3 
(1) 130回転、単発
(2) 241回転、単発      
(3) 9回転、3連      
(4) 370回転、4連      
(5) 988回転、4連      
(6) 159回転、単発      
(7) 444回転、3連      
(8) 4回転、2連      
(9) 152回転、2連      
(10) 35回転、3連      
 687回転、当たらず      
 10/3219、確変14、単発10      
       
 景品玉9565      
 25080円のプラス

コメントを投稿する

Page Top