今度の海はやることが色々あって楽しいぞ

今日は月曜日だからちょこっと釘に動きがあった。何台かは開けた台があることに気づいた。昨日の夜の時点では、肩のデキがいい奴を2台ほどピックアップしておいたのだが、その2台と開けた台とで今日は大いに迷った。肩かヘソか。今までこの台では肩優先の台選びをしていたが、それはヘソの個体差が少なかったから。      

今日はヘソに個体差がある。これには参ったなあ。せっかく昨日習得した打ち方を試そうとしてたのに、ヘソを選んだのでは試しづらいな。ということでしばらく迷ってたけど、結局はヘソの甘さにつられてしもうた。      

最初の1000円で、玉の動きがおかしいということに気づいたので、早々に肩のいい奴に移動しようと思ったけど、そっちには客がついてしまった。しまった!という感覚が走ったが、もうちょっと打ってから判断する。さすれば、ヘソへの誘導はすこぶる悪いが、電チューの入りがすこぶる良い。

これは一体どういうことかな?

回りグセは悪そうである。だから釘を開けたのだろう。本来ならこの時点で失敗となるはずだが、この台はそうならない。電チューの入りが、ヘソの悪さをカバーしてくれた。見立てとは違うけれども、案外回ってる。

それにしても、この台は見るべきところ、考えるところが多いね。肩とヘソで決まりと思ってた点が、電チューの拾いも考慮せないかん。今まで打ってきた台は、今日ほど電チューの入りがよくなかった。電チューの周りには釘がないので、ここは考慮しなくてもいいと思ってたんだけど、これは見直さなきゃいけない。何で差がつくかな?

玉をずっと見てたけど、ヘソの近くに来た玉が、空中で浮遊している玉が多い。本来ならこれはヘソに決まって欲しい奴だがそれが入らずに電チューに拾われているのだろうか。兎も角、この台は電チュー拾いがいいということを覚えておこう。

今日のパチンコは、朝一121回転で魚群からサメ当たり単発。このあと玉尽きで買い足し。捕まったが507回転で確変を引いて4連荘。時短抜けてすぐバブルチャンスが決まって3連荘。これで一息つける形になった。多分今日は大丈夫だろう。以降当たりまくって9/1784。でもこの時点で単発が9回で、確変が9回。この辺がねえ、いまいちデッカク勝てないのよ。ここから夕方嵌りに捕まって止めたくなってきた。最終日の帰りは早いのだ。あんまり長いのとは付き合えねえぞ。

思い通じて761回転で3連荘を引いたところで止めることにした。

この台、なかなか確変中に確変を引くってことが難しい。55%ってのはなかなか厳しいね。そう簡単には5連荘以上はお目にかかれない。簡単に差玉がつかないところがこの台の重圧。なかなかデッカク勝つのは難しいでござるよ。まあでも、この3連休、よく遊ばしてもらったわ。

大海3はやるべきことが色々と多いね。なんだか楽しくなってきた。

大海3
(1) 121回転、単発     
(2) 507回転、4連     
(3) 126回転、3連     
(4) 488回転、単発     
(5) 6回転、3連     
(6) 166回転、単発     
(7) 86回転、単発     
(8) 262回転、3連     
(9) 22回転、単発     
(10) 761回転、3連     
 108回転、当たらず     
 10/2653、確変11、単発10     
      
 景品玉13542     
 33960円のプラス

コメントを投稿する

Page Top