ミスマリンちゃん大好き

私は昨日までお仕事。といっても昨日は大掃除だけど。そんでもって予定では28,29,30の3日間でパンチアウトするつもり。まあ、気が変わるかも知れんけどね。 土曜日の履歴をチェックしたところで、先週大惨事にあった台と、それとは全然違う台とで迷う。色々考えた挙句、今日は先週とは違う台にするつもりだった。

でも店に入って釘を眺めていたら、この台ちょっと厳しいかも知れんなと思ったら気が変わった。先週嵌りまくった台に陣取る。でも内心は全然勝てる気などしない。

朝一ほうら見ろ。全然スーパーリーチにさえなりゃしない。魚群が出ても当たらんというのに、S発展すらなかったらどうすりゃいいのさ。とブツブツいってたら、⑧のリーチでパリンと直撃音が鳴った。と思ったらヒャッホー、ミスマリンちゃんが出てくれた。今日はこの台を選んどいてよかったでチュー。沖縄2や沖縄3時代から海は一貫してこの演出が一番好きだな。朝一でミスマリンちゃんの当確演出が出るときは、ただならぬことが起きるのでチュー。

いやいやいや、今日は勝ったと思ったよ。

朝一67回転で4連荘。ついで342回転で5連荘。その時短中に⑧が走って2連荘、その時短中に全回転リーチで当たって2連荘。これで一気にまくったわ。安い銭で当たっての大量出玉。やっぱり今日は勝つな。

でもこのあと躓いて雲行きが怪しくなる。6回目の初当たりを取ったところで6/1359となって、今日は無理だと思ったよ。初当たり15回も16回も当たるときは、もっと激しく当たる。今日みたいに6/1350程度から、その後当たりまくって初当たりが伸びたことは今まで一度もないのよ。やっぱこの台、何か当たりが鈍いなあ。

初当たり8回のところで8/1970だったからこのあと嵌るんだろうなあ、なんて考えていたらやっぱり駄目っぽい。ちょいと休憩。止めようかな。この1箱で終わりっと思って遊んでたら、387回転でバラケ目が止まって下の絵柄だけが走ったよ。へえっー。一番下の絵柄が走ることもあるんだね。知らんかったわ。でもこれが2連荘とまりだったから、もう止めた。

正直、連休の初日に、こんな中途半端なところで止めていいものかと思ったが、今日は勝って帰れやという神のお告げでしょうか。中途半端な勝ちだけど、もらっといてやるわ。それにしても大海っちゅう台は、なっかなか厳しい。朝一、まくったときはなあ。10万位は勝つんじゃないかと思っていたけれど…大海では簡単に10万は勝てんでござるよ。    

大海3    
 (1) 67回転、4連  
 (2) 342回転、5連  
 (3) 44回転、2連  
 (4) 9回転、2連  
 (5) 699回転、4連  
 (6) 198回転、3連  
 (7) 541回転、3連  
 (8) 71回転、2連  
 (9) 387回転、2連  
  106回転、当たらず  
  9/2464、確変18、単発9  

  景品玉18823  
  64370円プラス  

年の最後なのでね、わたくし、今日はこのあと「お題」を提供します。年末ゆっくりとくつろいでいる時に、めんどくさい話を持ってきてごめんなさいね。でもねパチンコに関わる方にとってはね、とっても重要な話なんでチュ。是非とも算数遊びにトライしてください。    

あっ、でも本当に算数が嫌いだという方は、無視した方が良いでチュ。

コメントを投稿する

Page Top