身の危険を感じる

投稿するのを躊躇するような内容でもある。この3日間はちょっと日記を書きにくい。身の危険を感じるから今日は台番も伏せておく。しばらくは、この感じでいかせて欲しい。本日は、昨日の台が締まったか否かが焦点。何度みてもわかりづらい。

左側が1枚締まったように見えたときもあったが、しばらく間をおいて見ると、そうでもない。 

打ってみると今日は、明らかに昨日より回りが落ちているように感じた。けれど均してみれば、僅かにスタートが落ちただけだった。これはウリンチャージが少なかったことが原因だと思う。してみると不変ということに落ち着くのだろう。 

まあ、度の沖縄は電チューお助けがあって、この度合いでかなり回りに差が出る。だから打ち手にとっては非常に読みづらくなっている。 当たりの方は至って順調で初当たり14。確変は18回となった。毎度のことだけれど、初当たりが順調に取れるときは確変が伸びない。反対に確変が固まってくるときは、初当たりが取れない。何でやろうね。

パチンコの7不思議のひとつでもある。誰か説明してはくれまいか。

沖縄  
2000円 (1) 37回転、単発
5000円 (2) 407回転、2連
  500円 (3) 413回転、単発
            (4) 233回転、5連
          (5) 62回転、5連
          (6) 72回転、3連
             (7) 263回転、2連
             (8) 547回転、単発
             (9) 74回転、単発
             (10) 546回転、3連
             (11) 508回転、単発
             (12) 72回転、単発
             (13) 178回転、5連
             (14) 136回転、単発
                    109回転 当らず
                    14/3657 確変18、単発14  

  自力回転数2377回。  
  Bサ(打ち込み玉)…20186個  
  66970円プラス  

コメントを投稿する

Page Top