ハリセンボンとアンコウは嫌いだ

昨日は家族サービス。まあ所帯持ちの宿命といえば宿命。これを怠れば、大惨事を引き起こす。嫁がキイイイイイイイイイイッとなる。

ということで、今週は日曜日の一発勝負。これはちょいと勇気がいる。いつもは2日で帳尻合わせだけど、それができないから怖いなあといつも思う。さあて久しぶりに店に入ると、結構締めた台が目立つな。

先週までの島とはだいぶ違う。所々で激締め台があるが、これは打ち子が通した台だろう。だから今週は打ち子が通してない奴を狙っていこう。

あれやこれやで、思案したが、月曜日に打った台をもう1回… …ところが今日は「もう1回」という言葉を殆ど聞くことができなかった。チャンスばっかし。フン。

今日は朝一から躓いた。最初の当りは844回転で単発。毎度毎度のことだけど、朝一1000回転近く嵌って単発当たりを引くと、もうそれだけで今日はもう駄目みたいな気分になる。

それでも、結構頑張って4箱までいったけど、ここから720嵌り。これを脱出すると当り始めたけど、どこまでいっても単発。キイイイイイイイッともうイライラする。なんじゃこのクソ台は、当っても当っても単発。

この台2と6しか当らん。いつもいつも思うけど、海で単発が多い日は、2と6ばっかし。何でか知らんけどサメではあまり当らない。サメで当ってるときはどこかで連荘する。だから今日はハリセンボンとアンコウを食いまくってやる。二度と俺の前に出てくるな。

ドアアアアアアット、キイイイイイイッと、オドリャアアアアアアアッと、殺したるこの台。嗚呼、今日はもう壊れた。死ぬほどイライラする。 月曜日は、朝一2回目に9連荘したんやけどな、この台。今日は… … 
もうええわ。負けでええわ。 

沖縄  
32500円 (1) 844回転、単発
       (2) 205回転、単発
             (3) 42回転、3連
             (4) 279回転、単発
             (5) 722回転、単発
             (6) 89回転、単発
             (7) 257回転、単発
             (8) 36回転、単発
             (9) 24回転、3連
             (10) 319回転、単発
             (11) 104回転、単発
                   109回転、当らず
              11/3030 確変4、単発11

              自力回転数2139回。
              Bサ(打ち込み玉)…20362個
               5710円マイナス

コメントを投稿する

Page Top