EVA8?打つわけないでしょ

今週、世の中はEVA8。そんなの関係ねえ。自分とは無関係。

今週は月末の週末ということでガチ締め。毎度毎度のことだけど、給料日以降のパチンコホールは人が変わった様になっちまうなあ。貴方の給料&ボーナスはこちらで 頂きます。だから金曜日に店を覗いたときから気が重かった。  

打つ台が無いかな。金曜日に視察したところでは、先週打った台が一番まともだったけれど、土曜日に面と向かうとアレ、ほんの僅かだけど叩いてる。本当に些細な調整なれど、多分締められたね、これは。今まで打ち子が打たなかったせいか
この台だけは特別待遇だったのについにやられたか。

昨日総回転数4000超えが利いたらしい。それで別の台と、この台とで随分迷ったけれど、自分は試し打ちということを一切やらないので、台を決めるのにものすごく時間がかかる。15分くらい、あれやこれやで独り言をブツブツ。迷った挙句にいつもの台に座る。

結局また君か。先週は朝一844嵌りで、単発の嵐だったけど、今日は如何に。何のことはない今日も朝一から嵌り。今日は891回転目。レッツシーサーからの当り…先週も最初はこれだった。

先週と違ったのは、確変での当りで6連荘。これで帳消しになると思いきや、ここから4連単。最初5回連続で確変だったのに、それから5回連続で単発の当り。やっぱり君は単発当たりが多いのだね。随分とタチ悪い奴に捕まったもんだ。

(1)朝一891嵌りで最後911嵌りを食らう
(2)5連確+5連単+5連確って何だか妙な台やね。
(3)日曜日と同じような当り方。何かいつ打っても駄目だね

沖縄  
37500円 (1) 891回転、6連
             (2) 467回転、単発
             (3) 86回転、単発
             (4) 72回転、単発
             (5) 911回転、単発
             (6) 97回転、6連
                 390回転、当らず
                 6/2914 確変10、単発6

  自力回転数2359回。
  Bサ(打ち込み玉)…24037個
  13070円マイナス

こうして履歴を振り返って見ると、ボロ負けしてるように見えるな。ロクな当たり方しないね君は。でもこれで13000円 ほどの出費ですんでいるところが良い所だよね。これが無くなったら君とは別れるよ。

 

コメントを投稿する

Page Top