負けると分かってるのに足が向いてしまう

今日こそはアテがない。いやあるのは昨日打った台だけだ。でも多分負けると思う。勝てる気がしない。でも行く。頭おかしいんとちゃうやろか。そう思うならよせばいいけど、まだ回ってる。回ってる間は勝手に足が向かう。

これは長年培ったパチンカーとしての宿命なんかな。人に言っても説明がつかん。だって、昨日の当たり方は酷かった。でも1万円位しか負けていない。ということは、ちょこっとまともに当ってくれれば勝つんとちゃうやろか、と思っちゃうんだよねこれが。

そう思ってまたしても昨日の台。朝1万円打ったところで228回転しか回りゃしない。ここにきたことを後悔する。2万円位で止めて帰ろうか。いや2万円も使っちゃ使い過ぎか。頭の中が後悔と懺悔の念でグチャグチャ。朝8時くらいに時計を巻き戻してくれんかいね、と独り言。19000円使ったところでまたしてもレッツシーサーが始まった。アレ当った。この台いつも朝一はこれで当る。888で揃ったのに999に化けた。7連荘したらば、気が変わった。今日は一体いくら勝って帰るんや!!!

208回転で6連荘、254回転で6連荘した。ついに大勝利かと思いきや、やっぱり捕まった。719回転で2連荘。ついで361回転当らず。もう止めた。当たる気がしないこの台は。結局今月はこの台に振り回された、ちょいと回るからと追っかけてみたが、当りの方がタチが悪い。タチが良いとか悪いとかってのはオカルトだけど、それでもい。この台はタチが悪いってことにしておくよ。  

沖縄  
19000円 (1) 440回転、7連
             (2) 208回転、6連
             (3) 254回転、6連
             (4) 719回転、2連
                  361回転、当らず
                 4/1982 確変17、単発4
  
                 自力回転数1584回。
                 Bサ(打ち込み玉)…15879個
                34390円プラス

確変が固まると、初当たりが伸びないのよね。不思議?

コメントを投稿する

Page Top