魚群からの突確って、あるんだね!

魚群からの、「突確変」あるんですねえ今度の沖縄。今日、隣りの台だったけれど、絵柄不揃いから、ウリンが出てきて 1×2でワリンリーチ。かなり熱いな…これで魚群。ハイ当りと思ってみていたら2を過ぎてハズレ。と思ったらズルズルと 突確変。何だ沖海ボーナスかと思っていたら、341並びのまま突確変へ。あれま、今まで魚群は突確変否定だったのについに掟を破ったのですね三洋さん。 

海は変えないところは、がんとしても変えないという鉄の意志みたいなところがあったけど、ついに崩壊したか。これは結構大胆なことですよ。 

肝心の実戦報告は、さっぱり。というかまたしても例の台に捕まった。これは店の陰謀か?何でか知らんけどこの台だけ釘締まらずに週末を迎える。履歴を見ながら、他の台にも食指は伸びるのだが、如何せん結構締まってござる。ところがこの台だけきれいな形が残っておるわけよ。 

タチが悪いことを承知なので、他をあたりたいのはヤマヤマだが何故か、この台が一番回るように仕向けられている。そして手を出すと火傷する。いっそのこと思いっきり締めてくれればサヨナラなんだけど、何故かこの台だけ残っている。罠にはまっているのかな?

それにしてもこの台クソみたいな当り方しかしやしない。これで打つのは5回目。いつももう止めようと思うけれど店に入ると気が変わる。 

それでも尚思う。この台を選んだ判断は間違っちゃいない。いや間違っとる。イヤ間違っとらん。いいや間違っとる。イイヤ間違っとらん。もうええわどっちでも。

沖縄いつもの台   
9000円   (1) 235回転、単発 
8000円   (2) 451回転、4連 
        (3) 234回転、単発 
17000円 (4) 1210回転、単発  
2000円   (5) 328回転、単発  
              263回転、当らず  
               5/2721 確変3、単発5  
    
              自力回転数2221回。  
              Bサ(打ち込み玉)…21000個  
              36000円マイナス

コメントを投稿する

Page Top