走馬灯のようによみがえる

過去タチが悪くて泣かされた台が、走馬灯のように頭の中を駆け巡っている。今回自分が目をかけた沖縄を打っていると昔の記憶がよみがえる。かつての733番台や756番台に似ている。どちらかというと733番の方かな。

この台もよく回ったんだよな。だから結構追いかけたよ。でも駄目だった。一度もまともに当ったことがなかった。756番の方は常連のおばちゃんが意地になって追い掛け回してたけど、これも駄目。

733番では、朝1回転目に左から魚群が出たことがあった。でも2万円くらいしか勝てなかった。宵越しで3600嵌ったのもこの台だった。756番では前日2000回転当らず放置の状態から、翌朝追いかけて2000回転当らなかったことがあった。壮絶な2日間が印象に残っておる。

実戦報告で今日は如何にというと、知れたこと。昨日の台をまあ1回打つんだよ。今日は朝は機嫌が良かった。朝一176で単、その時短中にけたたましく鳴り響いて2連荘。ここが2連というところがちょっと。

でも昨日よりは随分いい。1万個近くまでいったけど、ここから470単、753単を引いて完全にやる気はなくなった。というよりも怒り心頭きちがいになる心境が分かったよ。もう気がふれた。この台をぶち壊して帰ろうかと思ったよ。

沖縄いつもの台   
7500円 (1) 176回転、単発 
           (2) 52回転、2連 
           (3) 125回転、単発 
           (4) 611回転、3連 
           (5) 131回転、3連 
           (6) 470回転、単発 
         (7) 753回転、単発 
         (8) 398回転、5連 
                109回転、当らず 
                8/2825 確変9、単発8 

               自力回転数2073回。 
               Bサ(打ち込み玉)…18834個 
               14760円プラス 

履歴だけみると、どう見ても負けてるように見えるな。それが勝って帰れるっていうのがこの台のいいとこなんだけど、それ故完全に手を切れない。悪い男に捕まった女が、悪いと知りつつも手を切れない心境がよく分かる。

そうなんだよ、タチは悪いんだよ。でも回るんだよねえこれが。これとおんなじくらい回る台を見つけんことには、なかなか手を切れないな。いつもはパチンコ台は大事にせにゃいかんと思ってるけど、今回はむしろ潰れてくれんかな、とも思う。

贅沢な悩みか?いやはや、したらば貴方この台を1度打ってみなさいよ。そうすりゃ苦労が分かる。

コメントを投稿する

Page Top