パチンコってえのはイライラするよね。やっぱり

常々思っていることだが、パチンコホールに勤めている女性スタッフには可愛い子が多い。というかパチンコホールで不細工な子をあまり見たことがないな。何でやろ。可愛い子がいると、それ目当てのお客が増えるから採用したがるんかな、やっぱり。と今までは思っていた。

でも昨日とおととい自分は、あまりの不甲斐ない当りに狂気し、イライラしっぱなしだった。自分は履歴を振り返ってこれが20/Kだったらとか18/Kだったらというシミュレーションをして、収支計算をすることが良くある。

8./3(土)と8/4(日)を合算すれば、20/K、3円の店ならば、6万円のマイナス。18/K、3.3円の店なら8万円のマイナスということで、打ち手の心理としてはやはりイライラする展開だったように思う。でもその店の女性スタッフの笑顔をみてかなり、癒されたというか少しイライラがおさまったような気がしたんだよ。

これが無愛想極まりない対応ならば、イライラ増幅したかも知れんけど、こんなクソジジイ相手にまともに話を聞いてくれたお陰でかなり救われた。今までは、あんまり気にしたことなかったんだけどな。可愛い娘もいいもんだと思ったよ。

女性ホールスタッフに美人が多いのは、パチンコってイライラするでしょ。だからそれを少し和らげるためにそうしてるんだよという効果もあるなあって認識したんでありやす。
今度の週末も、癒されに行こうかな。という気にはなったよ。

この店は、確かTさん、4人くらいいるかな。それとI、Y、Nさん。皆さん、器量よし。そして大人の対応をしてくれて、謝謝。謝謝。

コメントを投稿する

Page Top