いつもいつも盆休みは嫌いだ。

盆休みってのは嫌だね。今まで盆休みで勝ったためしがない。本来なら仕事なんだけど、今週は休みがあるから今日も出かける。でも正直疲れてる。何だかあんまり乗り気がしない。昨日の台を打つべきかどうかで迷ったが、釘を見て予定変更。7/13,7/14に連続して打った台に座ろう。

あの時は死ぬほど回ったけど今はどうだろうか。この島は全台、寄りが若干マイナス調整されてしまったのでそのときと比較をする必要があろう。ヘソは7/13,14よりは当然締まっている。でも7/15よりは開いている。してみるとその中間か。  

まあ回りデキがすこぶるいいってことは間違いないけど、これが733番に勝ってるかどうかということが今日の焦点。因みに釘は733番の方が断然いい形。  

結果からいうとこの台の方が733番よりも回った。してみると、釘のカタが同じであるならば、今日の台の方が遥かに回るということだ。これはこれは失礼しました。これだったら、733番を6回も打つ必要はなかったなあ。

今日打つ台は、沖縄2でいうと730番に似てるんだよね。初めて打った時から、この台は730番やんと思っていた。特徴は、朝一から単発を続けて引くことが多い。それで駄目かと思いきや、午後から確変が伸びだして最後は結構勝ってるというパターンが多い。それと、やけに2000回嵌りが来るっていうのが730番特有の当り方だった。だからこの台は730番と呼ぶことにしておくよ(本当は違うけど)。
打ち始め予定通り331回転で単発。その時短中に、ハイビスカス保留が点灯してしてやったり。然しこれが2連。その後157回転でも単発を引いたところで、無駄引きが確定した。この台に関しては前半の無駄引きは想定内。

でもこれはアカン。ここまでに3/546。アカン、アカン、アカン。この台が勝つときは前半はもうちょっと苦労するんだよ。3/1000とかね。ところが3/540では当りすぎやわ。自分はこの後2000回嵌りが来るような予感がしたし、この時点で負けると思った。
案の定駄目。今日はね、もう全然駄目。100%負けると思えるような当り方が続いたので、今日はもうやめておく。深追いなどせんよ。結構回ってるけど、今日はやらん。私、負けの王道を行ってる時は、いつも早めに手仕舞いする。

沖縄  
11500円 (1) 331回転、単発
             (2) 58回転、2連
             (3) 157回転、単発
18000円 (4) 1176回転、単発
             (5) 135回転、単発
  5000円      546回転、当らず
                   5/2403、確変1、単発5

                 自力回転数1945回。
                 Bサ(打ち込み玉)…17625個
                 34500円マイナス

コメントを投稿する

Page Top