まだまだやね

今日も昨日の店。そして昨日打った台をもう一度やるつもり。釘は据え置き、でも昨日はあれから1398回転で当たり9連。1日の最後に爆連した台は、自分は打たない主義なのだがどうするかな。近くにある◎26番台も気になるところだ。

この2台で少し迷う。◎26番は、昨日自分が◎28を打っていて1万円使ったところで、自分の台は247回転だったのに、この台は260回転回っていた。それで回りデキは良いと思うわけだ。釘を見て小考。◎26はヘソ左が締まってる。昨日の釘は見とらんから据え置きかもしれんけど、締まった可能性はある。◎26に手を出して万が一回らんかったらお手上げ。だから確率を考えると◎28が正解。ということで今日も◎28を打つ。

打ち始め88回転で単発、すぐ当って4箱分ほどの差玉がついた。これで一安心と思いきやここから捕まってドボン。玉がなくなったところで今日のところは861回転となった。買い足しに出るに決まってる。19500円の買い足しでようやく当ってくれた。

1371回転で単発。がっくりだが、このあと186回転で裏サメがノーマル当たり。これが確変となって7連荘。その時短中に86回転でチラフラ。7×8がジュゴンで止まって今度は8連荘。この15発で勝ちが確定した。ほっとする瞬間。

以前ならここから閉店まで粘るのだが、今の自分は駄目。勝ちが見えてくると守りに入ってしまう。それにしても昨日といい今日といいどうもこの台は当たりが鈍いな◎28番の当たりの鈍さに嫌気がさしてきた。兎に角この台は魚群で全然当らんよ。そのくせトビウオチャンスとか、カニ保留が発動したときには泡しかでない。全くクソッタレだ。

デラ海◎28番台 
4000円   88回転、単発
             30回転、4連
             312回転、2連
19500円 1371回転、単発
             186回転、7連
              86回転、8連(4R1,8R1)
              222回転、当らず
              6/2295。確17単6

 自力回転数1779回。 Bサ(打ち込み玉)…17011個
 1000円当たりの回転数26.14回
 25360円プラス

以前ならこのあと2時間は打つな。ここで止めるようでは、まだまだ自分本来のパチンコには程遠い。1300程度の嵌りなんて昔は屁でもなかったのに、今は結構こたえるね。勝つには勝ったけど、全然嬉しくないのよねん。

コメントを投稿する

Page Top