締めすぎ-っと

9/5(木)に沖縄の島がえらく締まったわけで、先週は大いに苦しんだ。自分は月曜日の夜に様子見に来たのだがなんと、日曜日に回った台が全て更に一締めあった。これではどうにもならぬと踏んだのか、今週は殆ど打ち子の姿を見ることができなかった。然し月曜日の増し締めは予想外だったなあ。釘の大きさは日曜日がミニマムで月曜日がMAXというのは昔の話だよなーとため息をつく。

てなわけで土曜日、不細工な釘の形に向かっていこうとしたが、回りグセのいい奴が徹底的に叩かれている。これは先週より酷いな。打つ選択肢は限られている。その中で自分は8/25(日)に打った台に目が留まった。そのときよりも釘が開けられているような気がした。この台、普段単発当たりばっかりで噴いた試しがないので、以来敬遠してたのだが、今日みたいに総締めの島状況では、そんなこといってられない。

ちょこっと打ってみて駄目なら今日はすぐ帰ろう。というのは、昨晩風呂上りのもうろうとした状態で、テレビ台からメガネを落としちまったんだけど…レンズが割れちゃった。だから今日は、割れたメガネと度入りサングラスの両方を使う。度入りとはいってもサングラスの方は昔買った奴なので目にあってないのよねん。ちょっとぼやける感じ。だからこれで、ずーっとパチンコ打ってると疲れるのよ。早くメガネ屋さんへ行くべし…である。

だったら最初からメガネ買いに行けよって話だけど、こんな時でも、パチンコを優先するのよ。ウフッ。超お馬鹿さん。

打ち始め270回転でいきなりピピピピピピッビビビとけたたましく鳴いて心臓が止まりそうになった。これが4連、以降順調に当たりが続く。今日は勝つんじゃないかなという展開は、1200回転打って初当りは7回と絶好調。今日は楽勝と思っ た矢先捕まった。1193回転嵌り。  

何か沖縄打ってると、殆ど毎日のように1000回嵌り食らってるね。1/360というのはこれだから嫌だよねーっと。1000回転がすっぎぇ-嵌りだと勘違いしている輩は、絶対にこの機種は打てんよ。うん、そう思う。  

今日は、常連さんの話を総合したところ21-22/Kが関の山らしい。損益ラインは23.5だから負ける台ばっかりだ。そんな中で、よく自分はここに来れたな。今日ばかりは自分を褒めておこう。  

沖縄  
12500円 (1) 270回転、4連
             (2) 170回転、2連
             (3) 96回転、単発
             (4) 56回転、単発
             (5) 165回転、4連
             (6) 279回転、単発
             (7) 151回転、3連
             (8) 1193回転、3連
                  108回転、当らず
                  8/2488、確変11単発8

                 自力回転数1736回。
                 Bサ(打ち込み玉)…16652個
                 26700円プラス

コメントを投稿する

Page Top