ABC豊川店グランドオープン

豊川っていわれると何を思い出すかといえば、まずここにはミノルタの工場がある。その昔、宮崎美子さんの悩殺ビキニ姿をCMに使った頃、ミノルタのカメラは売れに売れた。従ってここはミノルタの町として大いに栄えた時期があった。ミノルタの工場は廃れ今ではトンボ鉛筆の豊川工場があるくらいである。トンボ鉛筆に密接な関わりがあった企業でパチンコに的を絞ればワタル印刷という会社があった。ここは依然ちょっとだけ触れたけど、パチンコ台のセル板が木材だったころ、セル板専門に印刷をやっていた企業である。殆ど寡占状態だったと聞いている。京楽産業~浅間製作所~ワタル印刷という工程の流れができていた。つまりワタルは浅間の下請けなんだけど、ワタルという名前を使わず東洋化成という会社にしてたと思う。


そのワタル印刷も数年前に廃業してしまった。なのでワタルが行っていた加飾は、別の外注先に頼むか、浅間製作所内で処理するようになっているはずだ。おっと、随分と話がそれてしまったぜ。兎も角、豊川っていうのはそんなところ。昔は工業地帯だったって話だ。


昨日下見によると、沖縄の島60台がぶっちぎり甘い。12.75~13はあろうかという代物だ。この釘を見て、本日は沖縄で決まりって絵をかいていた。然し60台のほとんどが打ち子に占拠されていたっていう現実が少々気になるのですが、どうでしょうか?水、木、金と甘釘推移も今日は土曜日ですぞ。8時からの整理券発行で6時50分到着の自分は整理券357番と微妙な数字。中に入ると、沖縄の候補にしてあった台までたどり着けたのは良かったのですが、唖然とするくらい締まってる。昨日と比べると1ミリくらい締まってる感じがする。


そんなアホな!

そらりゃないで!ABCさんもえげつないことしよる。


金曜日と土曜日で1ミリも釘締めるなんてのはあんまり見たことがない。これだったらグランドオープン初日からこの程度で十分やったんとちゃうんか?っと文句の一つも言いたくなる。水、木、金の3日間、沖縄の60台は殆ど打ち子に埋め尽くされてたので、これから常連さんになる人達は殆ど打つ機会がなかった。ということは店が、オープンだからと気前よく釘開けてお金を放出してくれたそのほとんどが、打ち子の懐に消えてしもうたということになってまうやろ。店が釘開けても全部打ち子に食われるんやったら、最初からミドルは開けん方が良いと思うわ。彼らは絶対に甘デジの島には来ないので、ミドルさえ潰しておけば、打ち子は早々と姿を消したはず。最初の1週間は甘デジと1パチの島だけ甘く扱うということをやっていただかないと、この手の営業は難しい。時が経ってからミドルをいじれば良いのですよ。

 


文句言っても始まらん。遠路はるばる来たからには手土産を持って帰る。私は若干締まった桃鉄の島にターゲットを変更。打ち始めは良く回った。最初の5000円が126回転で、お次の5000円で118回転。でも容易には当たらない。3.5倍嵌りを超えたところでようやく魚群で当たって7R。STでは当たらず、時短中にもう一発決まって3連荘。都合1670個也。一息ついてまた嵌り500円買い足して2回。また買い足して6000円使った奴が伸びて6連荘。これで、現金投資はこれまでとする。この持ち玉が壊滅したら潔く帰ろう。

 

本日の桃鉄は、随分と当たりが重い。6連チャンしたまでは割と確変中に当たってたので、差玉がつくかに思えたが以降確変中に当たらなくなったので、常に3000個から0付近までを繰り返し最後にはまた3倍嵌りを食らって出玉壊滅。まだ時間は早いのだがここで買い足しに出ると、客滞落とすということと、ボロ負けになりかねないので要注意。最近の自分は殆どこのような状況になったときは、買い足さず帰ることにしている。〆てみると、大して回ってない。ただし玉減りは少なく確Bは90あったのでまずまず。T1Yはやや削られて425。全体としてはやはり昨日より締まってるのが響いている。桃鉄も打つに値するほどの価値はなし。ABCサンにも困ったもんだわ全く。       

 

 

 

 桃鉄      
(1) 351回転、単発      
(2) 9回転、3連      
(3) 177回転、単発      
(4) 34回転、単発      
(5) 225回転、6連      
(6) 138回転、2連      
(7) 84回転、単発      
(8) 11回転、2連      
(9) 149回転、単発      
(10) 52回転、単発      
(11) 126回転、単発      
(12) 28回転、2連      
(13) 32回転、単発      
(14) 85回転、2連      
(15) 79回転、3連      
 305回転、当たらず      
       
 低確率15/1885(1/125.7)      
 高確率13/135(1/10.4)      
 7R28      
 スタート6.7      
 確変ベース90、T1Y425      

 売上5375
 景品0
 21500円マイナス

コメントを投稿する

Page Top