明るい材料は何もない

瞬殺で駄目とわかるレベル。一応低価店の看板イベント。沖縄でもやったろかと思って店に入ったが、これは無理。エヴァンゲリオンを大量導入したしたよっていう触れ込みだが、ミカドで打った時よりも開いていない。阿呆らしい。2.5円店ならばいくつかの選択肢があるかと思ったが笑うしかない。これが現実なのだろうか?当たりさえ引けず苦しい、苦しかったみたいな経験は何度もあるし、何度もそういう話を聞いたことはある。


土俵に上がってこそのお話し。


否、多分無理して土俵に上がってることが多い。振り返ると、店が本当に釘を開けっ放しにしてくれた時はあんまり苦労していないと思う。ここまで釘が締まることは予想していなかった。1月1日と1月7日に見た釘調整があんまりにも酷かったので、今年はおぞましいことが起きるだろうと予測している。冗談抜きにして私は、本年中にパチンコビレッジの記事投稿を辞めるかもしれない。

 

今年は始まったばかりだが、実際には始まったばかりではない。お前は既に死んでいると言われたみたい。

 

今日は、一応甘デジの仮面ライダーに座ってみた。この店では比較的新し目の台に手を出した方が良いと考えたから。初っ端から2倍嵌って、次も2倍嵌り、結局初当たり6回とるまでに2倍超えを3回も引いて、ややはまりっぽい展開。1/100を50回転でタックルを成功させるのは案外難しい。6回の内、1回だけ時短中に当たったからタックル成功率は1/5。これでは勝てるはずがないのよ。打ってて気が付いたけど、この台のスタートは6.6程度。4個賞球とはいえ、全然足りてないじゃん。この店の換金率なら28/Kくらいないといけない台じゃった。相変わらず甘デジのスペックを打つ前から理解してない。この台では13500円のマイナス。

 

今月はこの後15,21,22,29ということであと4回休みがあるのですが、ほぼ絶望的です。今月パチンコするとすれば、かろうじて某店の2円パチンコくらい。もしかしたら今月はもう遊技しないかもしれません。

 

今まで使えていたパチンコホールの特定日が使えなくなったり。リニューアル、グランドですら遊技できなくなったり。今までやってたことは180度方向転換する。今年はそんな1年でございます。

 

悲惨です。

コメントを投稿する

Page Top