同じことを続けるのは辛い

サムライJapanが大活躍です。グランドキャニオンが不在なので、面白みに欠けると思ったけど、それを補うのがチーム力というもの。でも正直言って明日は辛い。オランダの強さは尋常じゃないな。あのショートストップは何?シモンズがいる限りこのチームには勝てそうな気がしない日曜日の試合です。なんとか頑張って欲しいものであります。

 

かなり釘締まったよなあ。大丈夫なんじゃろか?打つ台に窮すると思えた今週末ですが、一筋の光。例によって木、金の2日間、専業者が叩いたと思える台が見つかりました。木曜日、金曜日ともに当り/総回転数は21/3900程度。早速過去履歴30日間をメモってあとでパソコンに入力して、総回転数÷大当たり回数を分析すると146となっています。確率以上に当たっていますね。沖縄の場合は総回転数を大当たり回数で割ると150が平均値です。この時期に走ってる台は130程度の台もあります。潜る台は170~180といったところでしょうか。先週の日曜日に私が叩いた台は170を超えております。

 

島全体が釘締まった状況で、この台はかなり残ってるのです。普通なら回ってないから、ヘソが甘めだと理解し打たないことが多いのですが、木金の履歴を見てそれはないと思いました。過去1カ月の当たり記録が平均値を超えているということ。然も初っ端の2万回転くらいまでが当たりっぱなしだったので、確率が先行した台ということ。然も釘の形は島1番で尚且つ木金に専業者が浸かった台とあれば、状況証拠はかなり信頼性が高い状況です。こういうのを私は、全ての堀が埋まったと描写しております。100%勝ちを確信。分かり易いパチンコ。私はその時々で異なる表現を使っておりますが、意味合いは全て同じです。

 

パチンコに物的証拠は何もありません。100%勝ちを確信!などと描写はしておりますが、これは誇大広告。限りなく状況証拠を寄せ集めて、その信頼度が極めて高いと判断した時、こういう描写をしております。

 

さて、中身を見ていきましょう。打ち始め10回転くらいでワリン発展示唆。これはいきなりの熱い展開です。然しながら魚群が出ずハズレ。170回転くらいでガオガオチャンス突入から魚群が出たもののハズレ。このガオガオチャンスからの魚群は本当に信頼度低いですね。10%くらいしか当たってないような気がします。でもたまに泡でも当たるんだよね。この演出は何がしたいのやら訳わからん。したらばおとなしくなった。どこまでも、静かな時を迎えるにあたって覚悟を決めました。今日は駄目だ。またしても4倍嵌り辺りまでいくかな?との恐怖と戦っていたのですが、そこまで酷くはならず750回転でノーマルリーチがどこまでもズルズル行って突確変。ヤレヤレ。この後突確変からの即単におびえるも今日はここで頑張って4連荘。これで一息つけるでしょう。最初が750回転ですから、この玉を飲まれると低確率1300辺りまでは稼働できるはずです。万が一ここが単発なら、時短、持ち玉飲まれとなると1000回転くらいで放棄するということも有り得ます。

 

最初の当たりで4連荘したのが大きいです。初っ端から捕まったときは、最初の当たりで4連荘くらいしたときは、その後挽回してることが多い。今日はこの後322回転でワリンからの魚群でサメで止まってエビに変身。2連荘。その時短中29回転で、ガオガオチャンスに発展し、ST4からシーサー開口で魚群。これがカメで当たって2連。その時短中、ウリンの疑似連から4×5魚群がエビで当たって4連。その時短中76回転で、サメのノーマルリーチがポチョンと止まって単発。その時短中、75回転でウリンチャンスが決まって3連で実質12連荘。お祭り騒ぎでございます。

 

すっかり挽回しきった気分。ところがここからグダグダとやって一向に玉が伸びずに、16000個での手仕舞いも検討した293回転目。5×6のノーマルリーチが走ってエビで当たるという珍しい展開で2連チャン。かなり嬉しいひとときと思っていたら、その時短中38回転でウリンチャンス。絶対の勝負どころ。ここを外したらおしまいだーで、勢いよくボタンをしたらプシュって外れてやがんの。がっくしと思いきやサムが下りてきてしてやったり。これで本日の勝ちが決定した。と思ったらここがまさかのストレート12連荘てどないやねん。


沖縄      
(1) 750回転、4連     
(2) 322回転、2連     
(3) 29回転、2連     
(4) 41回転、4連     
(5) 76回転、単発     
(6) 75回転、3連     
(7) 239回転、単発     
(8) 349回転、2連     
(9) 292回転、単発     
(10) 293回転、2連     
(11) 38回転、12連     
(12) 262回転、2連     
 108回転、当たらず     
 12/2874、確変24、単発12     
      
 貯玉使用2500     
 売上5250     
 貯玉37547     
 106400円相当プラス     

 


私が何故海ばっかりやってると思う?毎度毎度毎度1日1台しか打たない。海系の台ばっかりやってる。本当に面白い事なんて何ひとつない。同じことをやり続けるのはものすごく辛い。海なんて演出がつまらないから嫌いだ。海の演出なんて飽き飽きだ。ほざくのは勝手だが、それを外してしまうとパチンコの本道から道を踏み外すことになる。      

 

同じことを続けるのは辛い。でもその先に夢がある。      

コメントを投稿する

Page Top