体調第一

今年は1月、2月まではあんまり寒くなかったのに、3月、4月と季節が移ってもあまり気温が上がらないという変な春先です。今週は火曜日に半袖に変えた途端風邪を引きました。火曜日に感染してその夜には既に症状が出てたので観念しました。これはやっちまったよ。例年ならこの時期は気温が上がるので、冬服から夏服に変えることはいつものことなのですが、まだ早かったようであります。今年はまだまだ寒いですね。おかげで水木と熱が出てうなされて、フラフラになりながら仕事をしていると、金、土には鼻水が止まらなくなりました。花粉症患者と同じような症状です。土曜日には、鼻水+くしゃみまでが酷くなってきたので、まさに4日間連続して違った地獄が楽しめる。今週の私は、典型的な風邪症状の地獄祭り。

 


今日の朝起きたら体が動かなかったので稼働を諦めました。それにしても風邪ごときでこんなに苦しみますかね。今月は29日と30日。あと2日間あるので、体調を整えて少しでも挽回できるよう努力しますわ。

 

今年はちょっとだけ、面白い年になりそうな気がしております。年内には、風営法施行規則第8条が改正される見通しです。これは遊技機の根幹にかかわる事なので、内規変更とは意味が全然異なります。これが実施されると、現行の北斗無双、花の慶次やそれ以外のMAXもどきは全て否定されるでしょう。1/320に確率は引き上げられましたが、このうちの35%を出玉無し、時短無しにすると実質的な大当たり確率は1/500になってしまうのでなんのために確率を引き上げたのかわかりません。この問題が問われるということです。

 


そんなわけで、今年は沖縄以外にもう一つの選択肢ができるでしょう。必殺仕事人Ⅴがもうすぐ先行導入されると思うのですが、この機械は個人的には絶対ヒットする商品になると考えております。ギミック満載で本体価格は499800円で早期購入につき2万円の割引です。48万は安くないのですが、沖縄でさえ43万だったことを考えるとそれくらいの投資はやむなしでしょうか。

 

北斗無双の撤去されるのが見えているので、非海ユーザーのための遊技機は、必殺仕事人Ⅴが今後のメイン稼働になると予想しております。

コメントを投稿する

Page Top