だって人間だもの

ほとほと今月はパチンコを打つことに嫌気がさしている。元はと言えば、今月までは例の店に出向いてガッポリと懐に入れる腹つもりだったではないか?どうしてこんなことになったんかとボヤくことしきり。俺がなんか悪い事したんか!!!ってな気分になってくる。この店に来てからはもう身も心もボロボロだ。大して捕まっているわけじゃないけれど何せ台数が多くて迷いがあるのと、今から回りグセをいちいち確かめてたらこの店が終わってしまう。とうの昔に旬の時期は終わっているのだ。今日は行かないことも考えたけど、それではあまりにも消極的。どうせなら今月は嵌り月間みたいなのでいいよ。

 

昨日は西尾組の二人がいなかったので、このうち旦那がいつも打ってる方に照準を定めてみた。見た目の釘形は如何にも不細工だがこれでもまだ回るらしい。昨日は西尾旦那じゃないけど、打ち子の終日稼働。今日は打ち子も来ないので、敵は誰もいない。かと思いきや、朝の並びで西尾のお二人さんが来るじゃあありませんか。「昨日は休み」。「たまには休まんといかんわ」。


オーマイゴッドだよ~ん。

 

あんたたちが来るのなら私今日は来なかったのに!参ったなあ。大幅に予定を変更して、昨日打った台でももう一回やろうかとなったのだが、店に入ると西尾旦那は、そんな台には目もくれず別の台に陣取った。これまた昨日打ち子が終日やった台。あれま、そう来るなら取って返して私やろうと思ってた台に座る事になった。何かようわからんけど、不幸中の幸いか?それともこの策がアダとなるのか。本当に今日は来ない方が良かったんじゃないのか?


朝一の段階では色んな思いが交錯するのよねん。

 

でもこの手の台は回りグセを確認するだけでも、打つ価値はある。そう思って打ちはじめると、最初のラップは17,25,24,26,24で116回転、お次のラップは23,31,14,24というところで当たりがやってきた。209回転目に泡のアンコウが何気に止まって単発。この時短中にハリセンボンがワリンリーチに発展して魚群。こいつが当たってカメに変身して4連荘。その時短中、41回転でウラサメの魚群が当たって単発。都合6連チャンみたいなことをしでかして一息つける展開。ようやく待ちに待った差玉生活が始まる。


この後279回転目に突確変を引いて4連荘。そして182回転目に、念願のウリンチャンス。この店に来てからは初めての演出。本当にこの演出は、勝つ時に要所で出現し、そのうちの殆どが当たりに結びつく。ここでもバッチシ決まって6連チャン。勝ちはほぼ見えてきた。

 


久し振りの勝利が見えてくると、今度は辞めてはいけないところで辞めたいという悪い病気が顔を出し始める。駄目だ、止めるんじゃないぞと釘を刺すために、一旦食事休憩。上下の皿を打ちこんで145回転。ここから2000個打ちで休憩に行ったはいいが、計算すると結構勝っている事に気付く。17100個残しという事は5万くらいは勝ってるよね。昨日4万円も負けてるからこの金は残さないとまずいんじゃないだろうか???食事から戻って残り玉で止めようと意を決して打ってると、最後の最後で2×3のガオガオチャンス。これが泡だったのでハイこれまでって思いきやカメが戻って来て確変当たり。ビックリ。ここが3連荘で22000発を超えたので手仕舞い。本来辞めてはいけないところなれど、昨日の大敗が私の計画の邪魔をする。だから土日パチンカーってのは、絶対に土曜日は勝たなくちゃなんないんだよ。土曜日に負けると、日曜日は本当に消極的になる。家に帰って〆てみるとスタートは驚異の6.85をさし示していた。

 

私バカよねん。


だって人間だもの。 

沖縄 
(1) 209回転、単発
(2) 24回転、4連
(3) 41回転、単発
(4) 279回転、4連
(5) 182回転、6連
(6) 355回転、3連
(7) 68回転、単発
 107回転、当たらず

 7/1265、確変13、単発7

 売上2375
 貯玉22842
 73500円相当プラス
 スタート6.85

コメントを投稿する

Page Top