鬼の居ぬ間に

デビルマン
あれは 誰っだ 誰っだ 誰っだ
あれは デビル デビルマン デビルマーーーン

裏切り者の名を受けて 全てを捨てて戦う男! … …


中野橋で生じたパーソナル環境での早上がり問題。解決策の糸口を見つけぬまま、パチンコ三洋に逃げ込んだことで今も尚この問題に苦しみ残酷な事態に遭遇することがあります。私は先週の一件で、ついに堪忍袋の緒が切れました。そしてこの問題に真正面から立ち向かうことにしました。        


人は何故そこに玉があると頑張るのに、人は何故そこに玉がないと頑張れないのか?        


この問題を引き起こす最大の要因は、デビルウィスパーであると特定するに至りました。相手は強敵デビルマンです。彼がいつ必殺技を仕掛けてくるのか?そして必殺技を仕掛けてきたときに、それに対処する方法はあるのか?打ち勝つ方法を色々と考えてみたいと思います。        

 

今週は釘の締めがあったようです。金夜見渡すと、更に締まってる台が目立ちました。お陰で、今までたむろしていた打ち子グループが姿を消しました。西尾組の姿もありません。この店の沖縄はそろそろ終焉を迎えているようであります。今まではライバルが多くて身動きが取れないと嘆いていましたが、彼らの姿が無くなるとそれはそれで困った問題も出てまいります。ここに居て良いのか????まだこの店の沖縄では良い思いしてないのに。このまま終わるのでしょうか。        
        
        
今日は西尾の姐さんがいつも打ってる台。スケベ根性丸出し。然しながらヘソは11.50ミリ。これで回るんか????打ち始めのラップを記すと17,35,16,17,16で101回転。これはアカンのとちゃうやろか?2500個の貯玉を使い果たした次の1000円で驚きマンボウが演出発展せず、ウラサメがポチっとな。221回転目の出来事。時短中41回転目で激熱の展開が来た。Letsマンボウからエビの魚群で6を通り過ぎて突確変。このあと即単発を引いて2連単。この時点でこの台はかなり玉が減るということに気付く。先週や先々週打った台の方が良かったな。この台は時短100回で100個くらいは減りそうだ。2連チャンが終わって2670個の獲得。やけに少ない。ここから捕まった。        
        
        
買い足しに出て585回転目に電サポに入った奴が煽りなしで8でテンパってる。こんなこと初めて。当たったけどまたまた単発。これで3連単。買い足しに出て388回転目に3×4の泡ワリンがパリンと鳴って死刑宣告音。サメで止まったけど13468セグで本日初めての確変。これが3連荘して3950個也。この玉を飲まれたらこの台はおしまいだ。        
        
・        
・        
・        
・        
捕まった。そして無くなった。3回連続の嵌り。これはもういいでしょう。ここまでに4/1716で単発が4、確変が2。鬼の居ぬ間に命の洗濯をしようと思ったけれど、ギャフンといわされた。そしてこの台。打ちながら思ったけれど、上スタはグンバツで横スタも絡みつき具合が素晴らしい。ヘソが開いていないので、あまり回っていないけれど、それでも打っていて実に楽しい。西尾の姐さんが夢中になるのも分かるよ。もうちょっと釘が開いてた時期ならば俺はこの台しか打たん。つうくらい素晴らしい。沖縄4をやり始めてしばらく経つけれど、今まで打った中でこの台が一番素晴らしい。ヘソは11.50なれどこの釘でスタートは108引きでも6.71。驚異的な数字。今日はこの後3万円くらい捨てても構わんのだけど、それはしなかった。何故かというと明日の朝、並びの中に西尾の姐さんがいればこの台は打てないから。万が一今日思いっきり金を使いまくって、さあ明日こそと意気込んでも、西尾の姐さんが来店すれば前日ぶちまいたお金はドブに捨てちまうことになる。        


 
 
元々この台は、彼女が打ってたから回ると知ってそれで今日ここに座っている。明日彼女の存在を知りつつも自分の我を通すのであれば、それは水戸黄門の時のサングラスの兄ちゃんと何も変わらない。それは俺にはできない。従って明日一応は店に出るけれど、彼女が居たら私のパチンコ実践記はお休みである。 


沖縄 
(1) 221回転、単発
(2) 41回転、単発
(3) 585回転、単発
(4) 388回転、3連
 481回転、当たらず
 4/1716、確変2、単発4

 貯玉使用2500
 売上4250
 貯玉0
 26000円マイナス
 スタートは6.7


今日はデビルウィスパーが出現しなかった。こういう展開の時は、玉積みでもパーソナルでも関係ありません。玉積み環境でもここで止めてます。問題は、当たったときですね。デビルマンとの戦いはまだ始まったばかり。今後の戦い方に要ご注目。因みに来週は土曜日が仕事なので、本日の負けはかなり痛いです。今月の稼働はあと1日取れるかどうか。気分的には4万個のチャンス潰してるので今月は勝てないような気がする。 

コメントを投稿する

Page Top