本日の実践結果はこちら

阿呆らしい。

農林水産省に通産省。国土交通省に文科省。総務省ってものある(はずだ)。

そいつらと比べて警察庁は何故こんなに弱い?

ギャンブルであってギャンブルではない。

遊技機であって遊技機ではない。

やっぱ3店方式がいけないのか?

然し3店方式をなくすと、パチンコはギャンブルとして認められる代わりに、テラ銭というリスクを抱え込む。今の状況でも厳しいのに、これにテラ銭の徴収を追加されたら、殆どの人間はパチンコ・パチスロでは勝ち目がなくなってしまう。それで良いのか?という問題はいつまで続くのだろうか?

 

今週はかなり戦闘意欲が萎えている。いつもなら狙い定めた台に陣取りいざ勝負開始とか何とか訳の分からん事を徒然なるままに進めているはずなのだが、今週は身が入らない。驚いたことに月曜日から金曜日まで毎日ラウンド1に通ったさ。ヤケ酒みたいなもんだよ。兎角パチンコ台を見ても戦闘意欲が湧いてこない。

 

今日の朝も、並びの時に20代の男性と話していたが、彼らとてパチンコに釘が無くなったら終わりだとか、パチンコに設定なんて絶対に認めるべきじゃない。デジタル遊技機がパチスロで、アナログ遊技機がパチンコという棲み分けが重要なのだという事を理解されていた。これを覆すととんでもない事が起きる。中に入ると今日は珍しく先客が8人。全て打ち子というかグループ遊技者でありスマホ君。私としましては、消去法でまたしても過去2回打った台。今日は左側は申し分ないが、右側がヤヤ締まってるという状況。これでも6/25と同じくらいのレベルだから多分大丈夫だと思う。


打ち始め今日も、演出発展は殆んどなく淡々と時間が過ぎていく。この台は、賑やかな演出はあまり出現しないのだろうか?その代りドキっとするようなプレミアム演出は結構見ている感じがする。438回転目にようやくラシキものが来た。タツノオトシゴ保留が、緑カジキ保留に変わって、ウリンの疑似連発生。3×4のクロスがレッツマンボウに変化して魚群。そして目が炎になるというてんこ盛り。海でこれほどまでに演出が重なったのは初めてではなかろうか。バシンとカメで止まってホッとする。然し2連チャン止まり。その時短中、僅か2回転で突確変を引いたのに僅か4回転で単発。実質3連みたいなもの。ここから192回転で単発、454回転で単発、177回転で単発。そして嵌り。買い足しに出た。

 


524回転でレッツマンボウが演出発展せず突確変。今度こそと念じるがまたしても単発。その時短中64回転目に5×6ノーマルリーチがアンコウでポチットな。単発。今日はどこまでも単発だなあ。ここから345回転目にレッツシーサーがハリセンボンで止まったけど確変セグから2連チャン。101回転目に泡ワリンからアンコウで揃ってデュゴンに変身して2連チャン。その時短中アンコウで単発。そして111回転目にエビで当たったけど2連チャン。今日はどこまで行っても確変が続かない。

 


6500発投資して最大10000個まで行った。        

 

勝って帰ろうと思えば勝って帰ることもできた。でもそれは拒絶した。僅かな金額でも勝たなイカン日もある。然しながら僅かな金額なら捨てて帰らなイカン日もある。今日は後者の方。今日は400万円も負けといてやる。スタートは6.85。奇如くも6月25日に打った台と同じ台でスタートも全く同じ。さてはこの店、釘調整能力は高いとみえる。明日は釘締まるだろうから打てるか否かは微妙。店に訪問はするけど無理はしないと思う。        
        

沖縄        
(1) 438回転、2連       
(2) 2回転、単発       
(3) 192回転、単発       
(4) 454回転、単発       
(5) 177回転、単発       
(6) 524回転、単発       
(7) 64回転、単発       
(8) 345回転、2連       
(9) 101回転、2連       
(10) 67回転、単発       
(11) 111回転、2連       
 416回転、当たらず       
 11/2891、確変4、単発11       
        
 貯玉使用2500       
 売上4000       
 貯玉6781       
 400円相当マイナス
スタート6.85       
        
        
        
因みに私事ですが、ゲーム代が1ゲーム300円に値上げされると、麻雀格闘倶楽部は止めるつもりです。1ゲーム300円はそれほどまでに負担が大きいです。入り口の縮小が依存症問題の解決には不可欠なのです。        
        

コメントを投稿する

Page Top