本日は回収日

7月の15,16,17及び23日は書き入れ時だと思っていたのですが、ふたを開けるとやけに締まってましたね。まあ昨日は仕事だったので、1日限定パチンコとなるのは前からわかってたし、最近は1日限定パチンコでもどおってことないよと思いつつあるのであんまし気にならなくなりました。然し土曜日の夜三重県まで様子を見に行くと、沖縄の島はちょっと打てないという結論に至りました。仕事人とアイマリンの釘が甘いと感じるレベル。この辺がこの店の良いところなのですが、じっくり呼出しランプのBサを見ていると、1000個当たり70回転程度しか回ってないのでがっかりです。時短終了後1400回転でぴったし2万個落ち。やっぱ仕事人は、多少甘いと感じるくらいでは話になりませんね。7月初めのマルハンで見た時が、MAXレベルなのですが、あの日でさえスタートは6.2だったので、もしかしたらこの機械はこれがMAX性能なのかもしれません。仕事人で遊技されている方は、殆ど負けっぱなしなのではないでしょうか?いくら機械のスペックが甘いといっても、ここまで回りが悪いと私としましてはちょっと打つ気になれません。

 

アイマリンはそんなことないやろと思っているのですが、甘デジはこういう時Bサと自力回転数の関係を判定し難いですね。じっくり眺めていたのですが、よー分からん。だけどこの釘なら多分大丈夫と思って、今日は朝からアイマリン1点に狙い定めて入店です。朝釘を見渡すと、仕事人の島はほんの僅かですが締め入ってましたね。全然回ってなくても締めるのね!アイマリン。打ち始め、21回転目にウリンの疑似連からハリセンボン。魚群出なかったけど、ハンドルがブルブルっといって当たり6R。その後5回転では当たらず時短でも当たらず。63回転目にレンツマンボウからの魚群で当たり2連チャン。時短抜けてすぐエビのノーマルリーチがピタリと止まって単発。ここまでに上下の皿+1270個の出玉があった。さあてどれくらい回るんかと、お伺いを立てたところこれが見事にクソみてえに回らんくなってしもうた。ヘソの入賞口になんか障害物でもあるんと違うんかいと思わんばかり。冗談でも何でもなくそれくらい回らない。上下の皿が無くなったところで80回転。持ち玉が無くなったところで159回転。本気かよ!これは夢かまぼろしか????やっちまったの一言なれど、ここまでやっちまったなあと感じるのは年1レベル。

 

何度も釘を見直したが、どう見てもミドルの島よりかはアイテいる。されど回らない。死ぬほど回らない。

 


常人ならば、この台が回らんかったんやと他の台も試すところ。わたくしはキチガイと自覚しているので、他の台を試そうとは思わない。この島は元々回らなかったから、ヘソが開いてるような調整を施しているだけの事。台毎の差があるのは分かっているけど、ここまで酷いと他の台を遊技しても、回りが格段に向上するという期待は無理ではないかな?パチンコ依存症であるならば、遠路はるばるやってきたこの店で、他をあたるか若しくは他の店に出向いてパチンコをやるはず。私は、今日みたいな消化不良の日でも、自分の気持ちにブレーキをかけることができる。

 


本来なら今日みたいな、クソ稼働日は書きたくないというのが本音だけど、私は1円でもお金を入れた時は必ず報告することにしているのでこうなった。許してたもうれ。私のブログにおいては、収支のウソは絶対に許されないこと。それだけに勝てる店、勝てる島、勝てる台探しは格段に努力を行っているつもりである。

 

それでも、こんな日がある。

 

アイマリン   
低確率3/303   
高確率1/20   
貯玉使用250   
900円マイナス   
   
   

コメントを投稿する

Page Top