直感は過たない。過つのは判断である。

昨日の続き。本日は朝11時オープン。昨日の夜桜ライトの島を観察しながら、今日打つべき台を色々と検討。若干の締めはあると思うが、昨日の今日であることとまだ時差オープンなので何とかなるだろう。この店はサイトセブンが使える店なので、家に居ながらにして色々と検討することができる。昨日打った台の続きをやるのも良かろうし、また新たな候補台があるのでそいつを打つのも良し。なんだかんだ言いながら、昨日の桜ライトのスタート率には満足である。嫌いだ嫌いだとは言いながらも、内心は桜ライトも捨て難いなという考えも出てきたから始末が悪い。

 

本心はどっちだろうか?読者の皆様におかれましては、そういったことも看破していただきたいと思います。私は、本心をストレートに表現することもあれば、意に反する内容を故意に書いてみたりもする。その辺のところをどう読み取るのかが面白いのだ。皮算用ばっちりで今日は、ほぼ並びの段階では勝てる段取りだった。ところが店に入ると、沖縄の島はいうに及ばず、桜ライトの島も僅かに1台だけ空き台があるだけで他は全て押さえられているという状況。昨日の夜検討したことは一体何だったのか?皮算用は全て吹っ飛んだ。然も空いていた1台は事もあろうに、私が打たないでおこうと決めていた台。これには参った。


その台の昨日の履歴
965回転、単発
106回転、4連
123回転、2連
283回転、2連
193回転、5連
131回転、当たらず

 

ご覧のように、朝一4.8倍嵌り後、チョロチョロっと当たってる。私が台を選択肢から除外するときには、決めている事がある。ひとつは前日の閉店間際に噴いた台。二つ目には、前日の朝一中途半端に嵌った台。何故そうかと聞かれると過去に遊技して痛い目に遭っているから。嫌な思いをした台を無理してやらんでもええんちゃうという事から、最近では選択から外すようになったけれど、大抵この判断は正解を得ることになる。

 


いつもなら絶対に打たない台だよなと思いながらも、今日はこれしか空いてなかったので仕方なく遊技開始。ゲゲッと。信じられないくらい回らんじょ。最初のラップを書いておくと、13,12,17,23,9という事で74回転しか回らない。ヘソは昨日と比べると、ほんの僅かに締まってるけど、それでもまだ打てるレベル。ここまで酷いのは下ムラか?次の1250個はやや回復して34,23,24,29,21となって貯玉を使い切ったところで205回転也。ここまでにウリンチャージは無し。回復したとみて続けると、最初の貸し玉ボタンで夜桜全回転リーチに発展してヤレヤレ。ここまでにワリンリーチからの魚群が2回外れてるので、嫌な感じだったけどどうかな。16R×3の4連チャンで4220個。次いで163回転で16R×1。その時短中98回転で8R×1。ST中に当たらなかったので今一物足りない。したらばここから捕まった。

 

玉尽き時点で587回転。ここからジャブジャブとお金を使って757回転目に、驚きマンボウが演出発展せずノーマルリーチで当たり。これが4連チャンしたけど、4R×3の8R×1だからお話にならない。やりたくない台だと思ってた奴。こういうのはやっぱり駄目かな。色々と事前に予想を立てるでしょうし、意外と予想外の結果になるんだわと仰る方多い。されど私の場合はそんなことはない。狙い定めた的に、ほぼ真ん中付近に当たるし、駄目だと思った奴はやっぱり駄目かとなることが多い。今日は当然後者の方。


恨むべきはにっくき打ち子連中か、はたまた自分の運の無さか?

 


同じ島内に、沖縄のミドルが20台あって桜ライトが18台ある。合計38台もの海物語の壮大な景観は、38人中37人までが、打ち子どもという醜い景色で埋め尽くされている。堅気の人間は私ひとりだけ。こんな事が許されて????愛知県でしか見られない光景だと思うけど、こんな状況の中で遊技してても面白くないね。昔は38台ものパチンコ島ならば、微笑ましいなと思える光景も結構目にしたけれど、今の状況にその光景は皆無。今日は負けといてやるよ。       

 


盆休みのパチンコは難しい。明日は多分打ち子はあんまし来ないと思う。何でかというと、今日の桜ライトはあんまし回ってなくて、戦線離脱した打ち子が結構いるから。さりとて打ち子が戦線離脱するような島だから私が出向いても無理かもしれへん。店に入ってから考えるわ!       

 


桜ライト       
(1) 216回転、4連       
(2) 163回転、単発       
(3) 65回転、単発       
(4) 724回転、4連       
 247回転、当たらず       
        
        
 低確率4/1415(1/354)       
 高確率6/180(1/30)       
 貯玉使用2500       
 売上2375       
 18500円相当マイナス       
 スタートは6.6  
16R4,8R2,4R4     

 

クッソー、あの打ち子どもめ。こんなことがまかり通ると思ってんのか?まかりならん。まかりならんぞ。まかりなりなり。        

コメントを投稿する

Page Top