白鵬の勝率

白鵬は偉大な力士である。彼が勝ったというニュースを聞いても誰も驚かないし、彼が初日から10連勝なんてニュースは日常茶飯事である。彼が生涯で積み重ねた勝利数は1050なれど、負けたのはたった219回しかない。実に8割を超える勝率で、2度の大きな連勝記録も打ちたてている。1度目は63連勝で2度目は43連勝。2回とも連勝を止めたのは稀勢の里である。この辺は流石といっておこう。つまり勝率が8割を超える数字の信頼度というものは、極めて高い。これをパチンコに例えるとMAX機が63連チャンとか43連チャンするのも全然うなづける話である。因みに最近のパチンコ台は、連荘率65%が上限で、これは大体大関クラスの勝率である。こういっては何だけど、白鵬の勝率と豪栄道のそれを同じにしないで頂きたい。

 

魔法少女まど☆マギのRUSH中の勝利期待度は80%。さぞかし連チャンするであろう。一旦RUSHに突入すれば勝利は目前。何せ白鵬並みの勝利期待度だから、RUSH中は大船に乗ったつもりで連チャンを楽しめばよい。ふふっ、豪栄道とは格が違うのだよ。北斗や慶次と同じにしないで頂きたい。今週はまど☆マギの先行導入週。5店舗ある中から、私は植田店に的を絞って、その中から更に1台に絞り込むことができた。

 

狙いとなった台が、カド番だったため朝早くから並ぶことになった。

 


朝5時に到着すると誰も居ない。一番乗りである。この時点で勝利を確信した。そのあと6人位がパタパタとやってきたが、その内の何人かはパチスロの仮面ライダーBLACK目的による来店だった。みんながまど☆マギ狙いではないのですね。フフッ、みんなまど☆マギの連荘率を知らないでござるな。実をいうと、今週は火曜日に平針店での導入が始まって以来サイトセブンでずっと履歴を確認していた。初日は時差オープンなので、除外するとそれ以降の4日間×10台=40台のサンプルがある。このうち13台が10万円以上勝つという暴挙を成し遂げている。実に全体の1/3が10万勝ちという爆裂ぶりである。私もその勝ち馬に乗ろう!

 

打ち始めのラップを書いておく。
1000円・30
2000円・57
3000円・78
4000円・93
5000円・110
段々と回らなくなってくるニャア
6000円・120
7000円・132
8000円・145
9000円・171
10000円・190

嗚呼あああ、これはアカン。アカン奴や。


クッソ回らない。ここで右隣の人に話しかける。どう!回ってる。「アカン、全然回んない」。自分を慰める。多分どれ打っても回んないのだ。ジャブジャブとお金を使って14500円目。ついに熱い演出が来た。最終的には魔法少女マドカVS敵という展開になって勝利して999。この前学習したけど、多分当たったときの絵柄はそのあとの展開には無関係。問題はこっからだ。時短中にも当たったので見事RUSH突入して777。でも12ラウンドの方。ヤレヤレだわ。ここまでクッソ回らんと思ってたからここで20連チャン位させて帰ろう。と思ったらハレっと。演出が発展し最後負けるとそこで終わりなのね。先日京楽産業の人と話をしていると、AKBタイプやと説明をされた。AKBタイプやからあと1回タイプだと説明された。こんな事って許されて????バトルに敗北すると出玉もなく左打ちに戻してくださいと表示された。終わってる。?????


えっ、何で?白鵬の黒星スタート。あと1回タイプやと思い込んでいたさかい、この出来事はショックだった。でもええわ。白鵬だって黒星からスタートするときはある。次は大連チャンやきっと。僅か2300個ほどの出玉を頼りに打ちこんでいくと、お次は166回転目にその時が来た。赤保留が演出途中でゼブラ保留に変化。またしても主人公VS敵となって勝利。今度は時短中では当たらずRUSH突入はなし。この後は91回転目にヤヤ熱い展開。赤保留だから多分駄目だろうと思っていたけど敵に勝利して222。ここでは時短中に当たって777。またしても12ラウンドだったけれどRUSHに突入した。今度こそ!

 

白鵬が連敗するはずがない。


今度は大船に乗ったつもりで遊技してくれたまえ。ところが時短が進むにつれ様子がおかしくなってくる。5回転まで消化したところでかなりヤバイ。最後の1回転で嗚呼。ついにむなしく時短終了…・チーン。

 


まさかの白鵬の連敗スタート。


連敗スタートではなかった。 
●●ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤ 


白鵬様は3日目から休場をすることになった。 

 

魔法少女まどか☆マギカ 
(1) 273回転、2連
(2) 166回転、単発
(3) 91回転、2連
 168回転、当たらず


売上3625
景品0
出玉5540
Bサ9165
自力回転数698(時短後)
スタート5.8
1000円当たりの回転数19.0/K
14500円マイナス


この回転率は5/3に打った時の必殺仕事人とウリふたつである。サンシャイン京楽の先行導入は大体このへんを狙って調整しているものと思われる。それにしても、試し打ち会での社員さんの説明が拙かった。AKBタイプや。あと1回タイプやからと説明してくれたのはお前の方だぞ。儂はショックで寝込むワイ。

 

嗚呼ーーーー。3台に1台は10万円勝てる機械やったのに。この台を打つ時は気を付けよう。明日はパチンコやらないかもしれん。今月はかなりツイテない。

コメントを投稿する

Page Top