横スタが抜群

最近本当にメシウマな結果を報告できないので、読者様のご期待に応えることができず申し訳ないなと思っているこの頃です。兎角私は遊技した全てをさらけ出すという方針なので、たまたま勝ちが続いてしまうとこのような事態になってしまいます。この先必ずや大きな負けが続く事態がやってくるはずなので、その時を楽しみに待っていてください。


今週は安室奈美恵さんについてどっぷりと語ろうかと思ってたのですが、先を越されてしまいましたので止めにします。ただし文面を拝見していて、好きな曲が私と同じだったので何だかビックリです。


泣かないで!
Don't want to cry
Don't wanna cry

 

昔泣かないでという曲もありましたけど、やっぱこの曲は英語で表記した方がカッコよかですね。然もwant to cryとするよりもwanna cryの方が良いですね。言葉選びは本当に重要です。昨日の段階から、末尾4なんてのはほぼ捨てるつもりでした。自分が居た庭にまだ宝が隠されているとの判断です。昨日は6.2あると踏んでの勝負でしたが、5.8しか得られずに早々に手仕舞いしましたが、6.2クラスなら見つけられるのではないかという思惑が拭い切れません。最近この島で遊技する機会が増えて、島を観察してると常連さんの中でも勝ってる人と負けてる人というのが分かってきました。勝ってる人の代表格みたいな夫婦を発見したのですが、彼らが日頃良く座ってる台に着目。この人たちは12時頃しか店に来ないので、台被りすることはなくそしらぬ顔してやってれば別に問題はないでしょう。

 

然しながら台の状況を観察した結果、2つの台で迷いました。朝釘を見ると両者はほぼ同じ形状だったのでどちらが良いものか悩みに悩みます。最終的には、肩の入りと先人が好んでいるという情報を勘案しての台選びとなりました。肩についてはどっちとも減ることは間違いないので、それほど気にしていないのですが、回りに関しては一度自分の目で確かめてみたいということになりますね。

 


腹が決まったところで遊技開始。打ち始めから上ムラ?。ジャンプ釘に当たった次の動きが素晴らしく、横スタがビシバシと決まります。回転率が落ちたところで突然けたたましい直撃音が鳴り響いて1×9のクロスが走り6連チャン。197回転目の出来事。幸先は上々でしたが、ここから捕まり始めてグダグダの展開になり始めました。最初は良く回ってたこの台ですが、徐々に馬脚をあらわし始めてクソ回らん状態に陥る。こうなると勝てる気がしなくなってきます。不思議なもので最初上ムラから始まると、この台は良く回ると錯覚してしまい、回転率が落ちてもどこまでも勝負に行こうとします。この展開で苦しめられた経験は結構多いです。

 


6連チャンの次は464回転で2連。そして嵌ったところで一旦食事休憩。フーッと溜息です。

 


玉が残り僅かになったところ。471回転目に6×7のリーチと同時に、クジラッキーとピンククジラが一緒に出て踊ってます。背景に虹がかかって大当たり確定のようです。デュゴンの方で当たり3連チャン。然しまあ随分と珍しい演出を見たもんだ。その時短中71回転目に4×5のクロスが泡しか出ず、サメを通り過ぎたところで下を向いていたのですが、えっ。エビで止まってる???何でこんなので当たるのかよく分からんが、エビの絵柄はたまにこういうのありますね。めちゃくちゃ嬉しいですわ。こっから確変が続きだしました。途中で、ガオガオチャンスに突入。何で?この前沖縄モードの演出を書いたところですが、確変中(紫背景)ではガオガオチャンスに突入しないと記載してしまいました。皆様ごめんなさい。あるようですわ…極めてレアな演出だと思います。今まで何度も沖縄打ってるけど初見です。これがストレート10連チャンしてお祭り騒ぎ。

 

この時点で本日の勝ちが確定いたしました。


後は流すだけ。ここからは209回転でレッツマンボウから魚群が出てウラサメで止まり単発。202回転目で雷演出からノーマルリーチがどこまでもズルズルいって突確から単発。お次は156回転目に8×9のクロスがエンジェルフィッシュで止まって単発。その時短中21回転目にガオガオチャンスからカニのリーチがワリンに発展し、泡しか出なかったけどカニで止まって4連チャン。もう十分です。

 

沖縄       
(1) 197回転、6連      
(2) 464回転、2連      
(3) 471回転、3連      
(4) 71回転、10連      
(5) 209回転、単発      
(6) 202回転、単発      
(7) 156回転、単発      
(8) 21回転、4連      
 263回転、当たらず      
 8/2054、確変20、単発8      
       
 貯玉使用2375      
 貯玉24205      
 79200円相当プラス      
 スタートは6.2


沖縄ではツキ過ぎの当たり過ぎ。確率ビンタを食らうまでもうしばらくお持ちください。 

コメントを投稿する

Page Top