こだわりの沖縄

今週は新築オープンの店があります。サンシャイン京楽が閉店した跡地にできた店。かねがね申してますようにメーカーの直営店はもう少し数を減らして欲しいです。多店舗展開して雑な営業をするよりは、店を絞ってキメの細かいサービスを提供して欲しいと考えています。その跡地にできた店は、サンシャインの建物をそのまま流用してるので小規模パチンコホール。5,6,7日用の整理券を250枚ずつ発行したらしいですけど、私が訪問したときは既に整理券はありませんと言われました。残念です。然し元々7日は別の店に行く予定だったので影響はありません。それよりも、8と9に整理券を発行していないという時点でかなり怪しいです。新店がオープンしてから休日の最後までは、ぶん回しでないとその地域の支持は得られないと思うのですがどうでしょうか。日曜日、月曜日で並び順という入場ではかなり厳しい気がします。まあ、新店の場合はオープンしてから一ヶ月くらいは様子を見ますけど、本日の下見で釘調整次第では、この店とは縁がなかったと思えるような事も結構あります。

 

ハイ、お客様申し訳ございません。沖縄は単発も多いものですから、申し訳ございません。

店長、またあのお客様からクレームが来てますよ。いくら当たっても単発しかこないぞって。

今日は7回も当ってるのに全部単発だって。

教えてください。店長こだわりの沖縄、今どの段階ですか?

ええっ、大当たりする前の段階?

大当たりしないと、確変か単発か分からん。確変欲しけりゃST機やれって。


拘ってるから仕方ないだろって。正直に言ってくださいよー店長!お客様に勝たせる気なんてないって。

せめてあとどれくらいで大当たりするのか教えてください。えええっと、それも分からないって?

じゃあこうしましょう。

次の当たりが単発なら、こういえばいい。それがうちのこだわりだって。

それでも文句言ってくるなら、オレあいつにこういってやりますよ。単発を8回も引いた、お前もお前だって。


待ってろよー、クッソジジイ。

お客様、お待たせしました。

店長こだわりの沖縄、確変抜きです。確変抜きがうちのこだわり。

 


迷った挙句にいつもの沖縄。だって整理券ないんだもん。本日はTSNO.1の台とTSワースト2の台とで大いに悩む。前者はブッチギリ当たった台だが最近はくすぶっている。後者は以前は死ぬほど嵌っていたけど、最近は当たりがついている。直近の5万回転では後者の方がTSは甘い。悩みに悩んだ挙句、前者を是とした。打ち始め最初から賑やかな演出が多い。さすがはTSNO.1だけのことはある。この手の台は、長い目で見ても当たりの王道に絡む奴がよく出現する。ウリン絡みの演出が盛り沢山なのではないだろうか。ちょっと楽しみな1日になりそうである。


最初の当たりは216回転目。貯玉を使い果たしたところで来た。花笠リーチが珍しく黄色オーラとなって目が炎。泡しか出なかったけどアンコウで止まって単発。玉が無くなって1000円使ったところでお子ちゃマンボウから演出発展してステップ4で魚群。これは鬼熱。8で止まって単発。その時短中35回転で6で止まって単発。お次は215回転目にレッツマンボウが泡しか出なかったけれどズルズル行って突確変。然しすぐに単発。その時短中、僅か9回転でウリンのボタン押しが発生。魚群を伴って鬼熱。これがサメで止まって単発。ってちょっと待ったー。ここまでに単発しか来てへんじゃねえかこの野郎。


段々イライラしてきた。ここから嵌ったさ。432回転目にウリンの疑似連から演出発展する時、下からシーサーのしっぽみたいな奴が飛び出した。以前にも見たことあるけど、これはプレミアム演出。海の場合は、当確演出は確変だから、やっとこさ確変を引いたと胸を撫でおろす。ところがこれまた単発の当たりだった。チックショー確変じゃねえのかよ。一体いつんなったら確変を引けるのさ。店長呼んで来い。お次は253回転目にまたしてもウリンの疑似連から魚群を伴って8で止まり単発。その時短中レッツマンボウから花笠リーチがまたもや黄色オーラが出て魚群。これが2で止まって単発。これで8連単。完全にブチ切れた。


玉が無くなったときに、正確にスタートを確認したら6.8。これでは止めるわけにはいかない。あと19000円使って帰ろうという結論。スタートが噴いてるわけではない。今日のこの台はウリンチャージが当たりまくる。都合21回も当たった。よー当たるわ!ウリンチャージが。この数字がスタートを押し上げて6.8。これがなければ6.6という代物。大したことはないが、それでも横スタ、上スタ、ウリンチャージのバランスが素晴らしい。この台は好きになりそうな台である。あと3万円は打ち込めるが、それをやったら間違いなくこの台を嫌いになりそうだから、今日はこの辺にしといてやるよ。好きなまんまでいて欲しい。

 

沖縄       
(1) 216回転、単発      
(2) 229回転、単発      
(3) 35回転、単発      
(4) 215回転、単発      
(5) 9回転、単発      
(6) 432回転、単発      
(7) 253回転、単発      
(8) 13回転、単発      
 916回転、当たらず      
 8/2318、単発8      
       
 貯玉使用2500      
 売上5000      
 29000円相当マイナス      
 スタートは6.8

それにしても確変が引けなかった。 

海物語IN沖縄の確変抜き。確変抜きが俺のこだわり。 

コメントを投稿する

Page Top