絶望

ただ今パチンコで3連敗中。大好きな海物語in沖縄でまさかの3連敗中。不思議なものでひとつでもボタンを掛け違えると、そっから怒涛の如く負けはじめる。よくある物語だ。今まで何回見てきたドラマか知れやしない。いつものテレビ番組だよ。と思ったところでやっぱり心は傷ついている。否そうじゃない焦りが生まれるのだ。これがギャンブルの怖さだから、9末の収支は逆転させることにしたのだ。こういうことを今までに何度も経験しているが、何度経験しても来ないでもらいたい。多分狙い定めた台を終日打ち切ればそうそう何連敗もの出来事は起きないのだけど、負けが込んでくるとちょっとの負けで帰りたくなるから、更に連敗が続いてしまう。今日も多分苦労する。そうでなくても日曜日は手仕舞いが早い。午前中に楽な展開にならなければ多分4連敗だな。そう思うのならば、来なきゃいいじゃんかという理屈はよしてくれよ。世の中の主婦は大抵そういう。然しギャンブラーにとってはそういう問題じゃない。どっかで自力で連敗を止めない限り、自分自身の気が晴れない事を知っている。

 


自分の手で相手から蹴られたボールを止める。

 

かならずいつかは連敗が止まる。などと云う呑気な気分になれない。朝一は昨日の台とは別の台にしようと思っていた。いつぞやの8連単を食らった台。然し試合開始5分前になって気が変った。どうしても昨日の履歴に気になる点がある。そう思ってまたぞろ昨日打った台に陣取ることにした。昨日は自分が辞めた後も、随分と嵌っていたけれど、最後の最後で8000個ほど挽回。従っていつもの自分なら手を出さない状況。こういうことは普段あんまししないのだけど、それだけうつろな心理状況なのだろう。どこまでも迷い彷徨う昨日と今日。


打ち始め80回転くらいでガオガオチャンスが来たけど、泡しか出なかったので駄目。次いで180回転目によそ見してたら3×4のクロスで魚群。付加価値演出を伴わないので当然の如くハズレ。310回転目にまたしても付加価値なしからのハリセンボンで魚群。これもハズレ。最初の当たりは一体いつになる事やら。この時点で既に心は4連敗だろうなと思い始めている。今日に限らず朝一は300回転を過ぎると、大抵今日はヤバイなと思う。521回転目にピンクカジキの保留からワリンリーチになって目が炎。泡しか出なかったけど、直撃音が鳴って単発の大当たり。ピンクカジキとワリンと炎。3つくらい重なると泡でも結構当たってくれる。だけど単発だからこの先は不安。117回転目に2×3の魚群が2で止まって単発。その次に125回転目に、待望のウリン押し。待ってましたの千両役者からレッツマンボウに発展して魚群。この演出がハズレることはない。これがエビで止まって2連チャン。ていうかこの演出がハズレたら堀川に飛び込んで自殺してやるぞと台に向かって叫んでいた。その時短中58回転目ワリンリーチから魚群とパリンと音が鳴ってハリセンボンで止まったけれど、カメに変身するという珍しい展開から2連チャン。その時短中77回転目に4×5のワリンリーチに発展して、またしてもパリンと音が鳴ったのにエビで止まるという摩訶不思議現象から3連チャン。

 

12000発くらいの玉が出てきた。

 

朝一500回転を過ぎたところでほぼ負けを覚悟してましたが、よもやの展開で勝てる気がしてきた。ところがここから捕まって800回転超え。嵌ってるときに思ったけど、昨日ほど横スタが決まらない。昨日よりひと回りはアイテいるけれど、昨日と変わらん程度のスタート率である。昨日の横スタは上ムラだったのか?兎も角全然回らないので5000個とか3000個残しで帰ろうかとも思った程。どう見ても全ツッパする日なので、客滞率だけでも確保して帰ろうかと思った矢先、ウリンの疑似連からボタンがブルッといってウラサメで止まり単発。当たったのは嬉しいけど、今日も単発しか来ないのか。この台は相当イケズな台。思えば思い当たる節がないわけでもない。過去履歴MAXの数字とか他の常連さんの言葉を聞いていると、この台は以前は相当当たった台だと思う。然しながらここ最近は単発の当たりが多くていつも苦労する展開になっているかな。昔良かったのは昔の話であって、ここ最近の5万回転とか10万回転ではTSは甘くない。

 


ここでの単発当たりは万事休すかと思っていたけれど、時短を抜けて192回転目に怪文字マンボウから演出発展せずアンコウで止まって単発。その時短中待望のレッツマンボウが発生。バラケ目が1回、2回、3回と続いて5×6のリーチ。ここは絶対の勝負どころ。これが演出発展しないので大当たりが確定?かと思いきやまさかのウリンチャンス発生。えええええええとっと。これはないよ三洋さん。レッツマンボウからの演出発展せずは大当たり確定だったので、これだけは守って頂かないと困ります。今日は当たりましたけれども、これがハズレたら今度こそ堀川に飛び込んで自殺してやるっつうくらいドキドキした。でも2連チャン。その時短中44回転目に酔っ払いマンボウが演出発展せず突確変。ここでの勝負でもすぐに単発を引いたのでもう諦めた。


単発が9回で確変が5回。

 

さびしい。先週からの成績        

単発8、確変0        
単発5、確変3        
単発9、確変5        

合計で単発が22で確変が8。全体の73.3%が単発はちと泣けてくる。        

 

沖縄        
(1) 521回転、単発       
(2) 117回転、単発       
(3) 125回転、2連       
(4) 58回転、2連       
(5) 77回転、3連       
(6) 806回転、単発       
(7) 192回転、単発       
(8) 21回転、2連       
(9) 44回転、単発       
 109回転、当たらず       
 9/2070、確変5、単発9       
        

 貯玉使用2500       
 売上3625       
 貯玉10255       
 13700円相当プラス       
 スタートは6.5       

コメントを投稿する

Page Top