当らないぞ

昨日麻雀格闘倶楽部を終えた後、A店をのぞいたわけよ。土曜日に放棄したということは日曜日も無理じゃない。普通。でもね◎05番が気になってた。すると朝一227回転で当ったあと1650当らずで放置。これはおかしな話だろ。

全然回らないなら、この店の中途半端な稼動状況で1650も嵌れるはずがない。これはまだ回るんじゃないかという疑問符がつく。元々◎05番台は、打ち子がよく座っていたので回りデキがいいとは思っていた。でも自分が手を出す機会がなかったのであやふやになっているわけだ。これは手を出すべきじゃないだろうか…

日曜日朝並んだよ。◎05番台を打ってみよう。するとこの不細工な釘で随分と回ってくれる。あとから計算すると、均せばたいしたことはなかったが、然しこの釘でということを鑑みれば上出来だ。回しの作業に入る。するとほどなく当ってくれた。78回転でクジラッキーボーナス8Rから始まり、8R×2、16R×2の4連荘となった。時短抜けすぐにまた4連荘を引いた。これで手持ちの玉は8500個ほどにはなっている。これで今日は楽勝。

かと思いきやここから捕まった。700単発、629単発がこたえた。夕方持ち玉は壊滅。回りの方は23から24辺りまであるだろう。然し先週ほどではない。釘が締まっているから当たり前か。最初2回の当たりを取ったとき、時短中に当る気配 がないので嫌な気はしていた。案の定時短中の当りは1度も来ない。確変も最初の2回が4連荘しただけで、徐々に 単発を引く度合いが大きくなった。今まで何度も何度も見ている光景だ。午前中に何となく、この光景が頭に浮かんだ 訳だけどそれが現実になったということ。 

夕方の5時。さあて貴方ならどうするかね。回りが先週と同じならば当然追っていくべきだろうが、今日のそれは損益ギリ ギリだ。自分は止めておいた。というか、当りの鈍さに嫌気がさしてきた。パチンコも、海みたいな単調な演出で嵌り続けると 段々と嫌気がさしてくる。 

デラ海 ◎05番
3500円 78回転、4連(8R×2)
           165回転、4連
           700回転、単発
           223回転、2連
           101回転、2連
           629回転、単発
           457回転、当らず  
           6/2353。確変8単発6  

 自力回転数1753回。  
 Bサ(打ち込み玉)…18675個  
 1000円当たりの回転数23.47回  
 3500円マイナス

コメント

  1. 海賊王より:

    あわわ・・・
    おつかれー

    2013年6月9日 PM 11:36
  2. ゴーニィ より:

    海賊王様
    コメントありがとうございます。まさにその「おつかれー」です。
    最近どうもこんなんばっかしでスカッとしません。

    2013年6月10日 PM 7:18

コメントを投稿する

Page Top