謎の演出

すっかり土曜日の実践記録を日曜日に書くようになってしまったことをお詫び申し上げます。土曜日の実践は大体3時で終わりなのですが、そうなると1日に2往復せねばならんので、近場で麻雀格闘倶楽部ができるところを見つけたという次第です。4時ごろ会場に出向いて5時間ほど時間を潰してから再度閉店間際に確認に赴きます。最後を確認しないと次の日の予定が立たないからです。  

 

こうなると家に帰るのは11時半くらいなのでその日のうちに原稿を仕上げるのは無理なんですね。  

 

昨日の最終確認をしたところでこの店には用が無い。次に行こう。で末尾5大海。ここは言わずと知れた地域1番点であるけれど、海の一部分を気に入らん調整にしちまったので、2末は全然回らずに撃沈だった。そういうこともあって3/15には釘調整を見に来たところ打てる状態だったので、今日も大丈夫だろう。私は基本的に末尾日を狙う時は、その前の末尾の日に仕事帰りに釘調整を見に行くことにしている。  
  
  
  
狙いは今までぶっちぎり回った台。店に入るとヘソは11.75~12.00の間で限りなく11.75に近い方。これで回るのかって思ってたら旦那が血相を変えて飛び込んできたから驚いた。俺と同じ事を考える奴が世の中にはいるのですね。旦那には他をあたって頂こうかと思いきや、俺の隣には姐さんが来ちまったよ。どうしても俺の近くで遊技したいというのだね。まあそれも良しとしておこうかと余裕をかましてたら、この姐さん途中で本性を現してきやがった。色々と探りを入れて来る。この二人は旦那が指示役で美人の姐さんの方が情報を聞き出すスパイの役目。この色気でパフーンとやられたらひとたまりもないぜ。

 


そうはイカのキンタマ。今度という今度は俺もしゃべらんぞ。その手に乗ってたまるものか。情報を隠し通したところでようやく姐さんの攻撃が収まったので一安心。だが油断も隙も無い。何せ東洋のクレオパトラというか、若いころはフェアリンだったろうみたいな存在なので誰が見ても美人ということに異論はない。加えて旦那の方はジョージ・クルーニーばりイケメンだからこの二人は本当に美男美女の夫婦パチプロさん。

 

その右には常連のお姉さんが居座ったが座った途端に斜めに134が並んで激熱のブルブルチャンスが発生。この演出は本当に不思議なもので、朝一の初っ端にこれが来て当たると殆ど爆裂してるような気がする。けれど、これがハズレると苦労するのよ。今日の場合は、ほぼ同時期に左に姐さんの台にブルブルチャンスが発生したけれど、これはハズレ。その後850で単発。そして950で2連チャンという大惨事。一方右のお姉さんの方はというと朝一20回転くらいに発生したブルブルチャンスが当たり7連。その後も一気に37000個まで当たりっぱなしでお祭り状態。何というんですかね…このブルブルチャンスという奴は本当に謎の演出ですな。

 

さて、自分の方はというと11.75のおぼつかないヘソのせいか、最初は全く回らず貯玉を使い切ったところで僅か192回転しか回らずギャフン。全然回らんやんかと思い始めた次の買い足しでネッシーが大画面で咆哮しパリンと音が鳴って単発。ここから捕まった。

 

玉が無くなった時点で243回転。
9500円の追加投資で492回転(249)
10000円の追加投資で760回転(268)


回りが良くなってきた。ブッチギリ回る。何で11.75でこんなに回るんやと思ったけれど、昨日の台と比べて違いは歴然。昨日の台はほぼ上スタが無かったけれど、今日の台はバンバンに乗り上げて上スタが抜群に良い。この違いですな。都合32500円分の投資となったところでネッシーからのボタン押しがサメでピキンと鳴ったのにエビに変身して2連チャン。819回転目の出来事。ついで226回転目に今度はネッシーが登場してスーパーリーチに発展したにも関わらずボタンが発生せずカメで止まって2連チャン。このパターンは当確なのかもしれない。お次は308回転目に効果音からネッシーが登場してボタン押し。8で止まって単発。やっぱり今日も単発が多いな。2回連続して確変を引くことがあるのだろうかというくらい続かない。そして何よりも時短中に当たらない。勝てないときの典型的なパターンに陥ってはなす術もなくただひたすら金を使うのみ。

 

今日はボロ負けっぽいですな。

 


この台当たりが鈍いっすわ。今まで何度も通った道に似ているけどどうかな?実践ではこのあと本当に玉が無くなる直前でブルブルチャンスが発生。負けるときは大抵はこの辺で発生するブルブルチャンスは駄目なのですが、今日の場合は予想外れて当たり。でも2連チャン止まり。疲れました。ここで正確にスタートを計算すると6.9となっております。本来は勝負する一手なのですが、昨日と今日の合計で6800円ほどのマイナスで済んでいるのでここを墓場とさせていただきました。はい、おしまい。

 

 

大海
(1) 195回転、単発
(2) 819回転、2連
(3) 226回転、2連
(4) 308回転、単発
(5) 442回転、2連
 104回転、当たらず
 5/2094、確変3、単発5
 15R1、12R7

 貯玉使用2500
 売上5625
 貯玉3367
 19500円相当マイナス
 スタートは6.9

 

コメントを投稿する

Page Top