大型連休は全部捨てます

今年のゴールデンウィークは3~6までの4連休でしたけど、全部打たないかも知れません。もう以前のようにパチンコでがっつくことはしないので、ゴールデンイークとか盆休み。つまり5月と8月は今までみたいなパチパチライフを送るつもりはないですね。大型連休は全部捨てても構いません。元々パチ環境悪化と劣化の一途をたどってるし、このようなサイトで記事を書いてる以上はと思って無理してやろう時期もありましたが、今となってはそれも遠い昔のお話。何で負けるのが分かってるのに大切なお金を捨てなきゃならんのやという気持ちが自分の頭の中を支配するようになりました。       

 

当初の予定では、この時期はハナハナを打ってることになってたのですが何でこうなったのでしょう?       


サンキューイベントの店はついに終焉でしょうか??末尾3、末尾9共に全く開けなくなりました。


こんな時は低価村に行くのが慣わしですが、今までお世話になっていた低換金率店の様子がおかしいです。2パチで1.25交換のくせにスタートが5.8~6程度しかありません、一体この店はどうなったのでしょうか?


という事で専ら麻雀格闘倶楽部三昧の日々です。


明日はもしかしたら遊技するかもしれませんが、それもかなり怪しいです。

 

去年と同様にこっから先は三重県にシフトした営業活動になると思いますが、果たして去年みたいに回ってくれるでしょうか。愛知県よりは三重県の方が可能性を感じております。三重県のパチンコホールが良いとは言えませんがまだ可能性があるってことです。パチンコは基本年末に新規オープンした店の中で地域一番を目指している店だけが年明けても遊技できる環境にあります。然しながら夏ごろには大体終焉を迎えるのでそこから先は、新しい店探しと稼働のネタを求めて動き回るという事になります。サンキューイベントがいつまで持つのかが今年の最大の焦点で、それが終わった時が、今年1年間の私のパチンコ人生が終わる時と覚悟はできておりました。それが分かってたのでパチスロへの業態転換をというのが今年のテーマだったのですが、思うように事が運ばないですね。

 

今まではサンキューイベントだけあてにしてりゃ良かったので簡単な4か月間でした。      
      
      
ここから先はパチンコのセンスが問われる8か月間です。私の運命は如何に?      
      
      
果たして年末まで、このサイトで記事を書いていられるでしょうか?      
      

コメントを投稿する

Page Top