水族館にはもう飽きた

この5年間くらいは休みになると、毎週のようにお出かけはしているとはいうものの水族館にしか行っていない気がする。たまには動物園とか、遊園地に行ってみたいと思う。動物園には馬しかいないけどね。もう魚の顔を見るのは飽き飽きしてるこの頃だ。加えて沖縄の海ならば、レッツマンボウとかガオガオチャンスとかレッツシーサーとかウリンの疑似連とか色々と楽しませてくれたからまだ良かったけれど今度の海ではネッシーだけが頼りなのだけどそのネッシーでさえ500回転くらい姿を現さない時もあるし、たとえ姿を現しても5回に1回くらいしか当たりゃしない。早い話全然面白くないんだけど、毎度大海物語というのが出るときは決まってこんな感じ。この台を打って何をどう楽しんだら良いのか理解に苦しむが、この台の演出が好きだという輩の気がしれない。

 

沖縄が秀作だからその次に出る大海が駄作に思えるのかもしれんけど、ならば大海シリーズはもう出すのを止めて頂きたい。クソ詰まらんし、クソみてえにスペックが辛いので不愉快極まりない台に仕上がっておる。何故こんなに辛い台にしたのかがさっぱり分からんけど、兎に角辛い、辛い、辛いの一言。

 

ならばもっと回って回って回って回るー♪にして頂きたい。

 

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

回って回って回って回るーだ。


もうええ加減頭が変になりそうだ。今日は末尾7沖縄か末尾7大海かでちと迷う。末尾7が充実してきたのは嬉しいがこうなると二者択一で迷うから困った問題だ。決め手になったのは7月7日が土曜日だという事。その前に末尾7大海をかじっておかないといざという時に出遅れてしまう。ここは初物だが末尾7大海に陣取って7月7日に備えよう。今日は勝っても勝てなくても文句は言わないよ。今後の末尾7を充実させるための手順なのだ。

 


朝の並びは並び順だった。然し7月7日には抽選になるらしい。ほんでもって7時半にはいつもの顔ぶれがずらり。見飽きた顔だな。去年の4~6月の景色とそっくりだ。その時との違いは旦那と姐さんがいないことぐらいか。はて?何でこの二人はここに来れないのだろう????今やこの店は愛知県で3本の指に入るくらいの代物。それに気が付かないとすれば、情報源はかなり乏しいと言わざるを得ない。ゴーニイ訪ねて3000里も頷ける話だが、それならばいっそのこと教えてやろうか?いやそれはよろしくない。もう彼らと関わるのはよそう。今までにどれ程痛い目に遭ったのかを思い出そう。

 

そうこうすうるちに開店時間が近づいてきましたよ。今日は5択なのですが、店に入るとそのうちの4択までが軍団に抑えられている。嗚呼!これだからやなんだよ。的を作ってもその的が機能しないので、ヤククソ気味に優先順位5番目に陣取るがこの時点でかなり旗色が悪い。ところで軍団の頭と、朝いつものように会話をしていた。最近見かけないねと声をかけると今は浜松だって。なるほど、浜松に行ってるのか。良いことをきいたな。ってさすがに浜松までは行かないけどね。

 

あんまし信用してない台。ぱっと見は6.7くらいのスタートだが打ち始めはすこぶる回る。最初の2500個で258回転、次の2500個で馬脚を現した。当たりに手こずって、最初の当たりは604回転目。ネッシーからのボタン押しが無事に決まって単発。その時短中に80回転でBIGバイブが炸裂して単発。玉が壊滅したのち、買い足しに出てすぐにBIGバイブが炸裂してアンコウで止まる。クリスタルモードのときはBIGバイブが炸裂した時点で多分当たりだと思うのですが、ピキンと鳴っても今まで単発絵柄でしか揃ったことがありません。だからてっきり単発確定演出なのかと思いきや15Rセグでした。でも2連チャン止まり。その時短中27回転目にボタンが赤く光ってネッシー登場は激熱。ここは演出発展せず走って単発。今日も単発ばっかしだ。


このあと197回転で単発で当たってから捕まった。


買い足しに出て868回転目に魚群から黒潮リーチで単発。ってクルスタルモードがあまりにもつまらないので海モードに切り替えたところ。海モードよりつまらない演出があるのねって思いながら、海モードを久しぶりに堪能したけれどまだこっちの方がましだと思ったよ。その時短中31回転にBIGバイブからの泡+炎で単発。鬼みたいに単発ばっかりだじょ。大海物語を打つようになってからはこんなのばっかりだじょ。

 

ほとほと疲れた。今日は疲れた。

 


都合3200回転回して、初当たりは10回来たけど確変はたった3回しか来なかった。

 

この台を作った奴の首を絞めて仕返ししたい。クッソ当たらんにもほどがある。正確に言うと初当たりはまともに引けている。確変が引けていない。だから50%の台では駄目なのだ。出玉当たりは全部15Rぐらいでちょうど良かった。なのに何でこんなに辛い仕様で作るのさ。額面から7回分の当たりということは大体1万個くらいの出玉が足りなかった。それで3万円のマイナスという事は、期待日当は6000円という事ですな。スタートが6.6で期待日当が6000円。大海物語は所詮その程度の遊技機。ならばもっと釘を開けるべき。

 


でもこの店は良い店ですね。ここに気が付いたのはある時期ばっかみたいに稼働が膨らんだから。愛知県の場合は新築オープン以外で稼働率が80%を超えるってことはまずないんですけど、5月に稼働率82%を叩き出しました。それだから今日ここに来たのですが、この店は7月7日には凄いことになりますよ。

 

愛知県民全員に告ぐ。7月7日は命がけでここに来るべしと。        

 

大海        
(1) 604回転、単発       
(2) 80回転、単発       
(3) 407回転、2連       
(4) 27回転、単発       
(5) 197回転、単発       
(6) 868回転、単発       
(7) 31回転、単発       
(8) 187回転、2連       
(9) 169回転、単発       
(10) 534回転、2連       
 104回転、当たらず       
 10/3208、確変3、単発10 
15R2,12R11      

 売上10625       
 貯玉3328       
 30500円相当マイナス       
 スタートは6.6       


これで僅かに浮いていた今月の利益が吹っ飛びましてん。        

 

コメントを投稿する

Page Top