命がけシリーズ第一弾

私の出番であります。


昨日はやっぱりチラシの投稿を優先させるべきだったよなあと悔しがることしきり。少なくとも5.8みたいなスタートではなかったはずなので勿体無いことをしたという感覚はありますが、こればっかりは二者択一になるので常にオモテとウラの戦いであります。勝敗の行方は常に紙一重。禍福は糾える縄の如しでございます。(ちょっと意味が違う)。

 

本日は私の出番であります。となると海物語であります。鬼の居ぬ間に命の洗濯をしようとやってきたのは今月の10日に叩いた遊技台。この店は特定日ごとに開けて締めてを繰り返しているので、6月10日に回ったからといって今日もまたとはなりません。直感で左が足りないかもなと心得ますが、じっくり見ると同じような同じでないような。複雑な心境です。もしかしたら先日よりも左がミクロレベルで足りないのかもしれません。打ち始め31回転回ったところでネッシーの気配が何と赤ボタンによる煽りを伴いました。バラケ目が何度か続いて8×9でボタン押し。いきなり激熱の展開にドッキドキでしたが、ボタンを押すとけたたましく鳴り響いて高らかに勝利宣言です。デキタ!


1500円目の出来事。気分よく確変中を堪能したいところですが、10回転くらいで何事もなく8×9のテンパイ。これでおしまいですな。冬ソナを打ってるときは割と続いてくれたし、結構ドキドキできたので確変中はそこそこ楽しめたのですがこの台のイケズっぷりはどうよ。単発と2連チャンしかプログラムされてないんで確変を引いたら次は必ず単発を引くことになってるんですよ。なかなか50%のカベを打ち破るのは大変なようでして、50%と55%では本当に全然継続率が違いますね。今年は50%の壁にぶち当たって泣いた一年になりそうです。

 


時短では当たらず次の当たりはまたしてもネッシー登場からのボタン押し。ハリセンボンでピキンと鳴って安定の単発。そして嵌り、捕まり地獄待ち。さっきのデキタは取り消すよ。今日は既に勝てる気がしない。ここからの買い足しは2500発までにしよう。この前打ったほどは回らない。やっぱり直感は過たない、過つのは判断である。今日は完全にしくじったな。

 


やめときゃよかったな。全然回らんし。

 


ジャブジャブとお金を使って都合2万円分の投資と思った最後の方。残り500円になったところでブーンとBIGバイブが炸裂するのでありました。3×4のノーマルリーチがウラサメに止まって単発。そして安定の単発セグメント。大海を打つようになってここで滅多に確変セグを見ることがないので、単発絵柄で揃ったときは本当にやるせない。確変引いてもその次は単発だし、そもそも初当たりに確変を引くことが少ないしで本当に割に合わない遊技機だと痛感する。クッソ海物語だな。何故ここまで厳しいスペックにしたのかは分からんが作った奴を恨んでやる。

 

 

今日は勝てなくて良かったですね。今月のパチンコはあまりにも内容が酷い。その割には割とお金をいただいているものですから、こんな時は大抵翌月にドカンと負けるのよん。だから今日はちょっとだけツキを返した感じになった。ツキの神様に一言。これで帳尻を合わせて頂けないでしょうか??? 

 

 

大海 
(1) 31回転、2連
(2) 181回転、単発
(3) 739回転、単発
 250回転、当たらず
 3/1231、確変1、単発3

 貯玉使用2500
 売上2375
 18500円相当マイナス
 スタートは6.5

 

感覚的には6.3くらいしか回ってないと思ってたのですが、最後の単発で250回転も回っています。家に帰ってじっくりとスタートを計算しました。 

今日の獲得出玉は5490個 
貯玉と売上で4875個自力回転数が916という事でスタートは6.5。もうちょっと深追いしても良かったですね。左側が足りないと思ってやりはじめた今日の試合ですが、変わっていないかも知れません。この程度のスタートの誤差ならばバラツキの範疇です。        
        
        


クッソ回らん冬ソナに助けられた今月のパチンコですが、クッソ回らん環境でも大海よりも勝ってるし、大海よりも勝ち易いと感じる遊技台でした。冬ソナはこれからも遊技機会があるでしょう。そして来週は土曜日が仕事なので今月の遊技は今日でおしまいです。月が変わっての日曜日。7月の初っ端はこれだ。  
 

次回「使徒、襲来」

予告

      

愛知県民に告ぐ。     
     
「次回」7月1日はマルハン中川店に命がけで行け。     

激熱イベントになること間違いなし。     
     
この次もサービスサービス!     

 

コメントを投稿する

Page Top