使徒、襲来

まあ色々と良かれと思って考えてはいるんですがね。


今年は7月1日、7月7日、9月9日、10月5日、11月11日と年イチイベントと土日が重なることが多い(10月5日は例外)ので良かれと思って全部公開しようかなと考えました。そこで思いついたのがエヴァンゲリオンの次回予告でした。でもこの企画は没にします。これをやると自分の行動が束縛されるので大変な週末となりました。


宣言系は駄目なんですね。以前にも宣言して大失敗という経験がありましたが、事前に宣言をしてしまうと自分の体と心が束縛されて土曜日の行動にくさびが打ち込まれます。金曜日までどの店にするか迷っていて最後の審判を仰いでから行く店と打つ的を決めるというのが自分には合ってるみたいです。先週の段階から行動を決めてしまうと週末が窮屈になります。今週はもう1店舗甘い店があったのですが、事前に行動予告をしてしまったため選択肢がひとつ減りました。


変な事やるんじゃなかった。   


今週はとあるパチンコホールの激熱イベントです。然しながら今年は6月27日の末尾7から28,29,30,1と5日連続して同じ釘調整にしてしまったため今日だけが熱いという日ではなくなりました。割が分散されたのです。これは予定外でしたね。   

 

6月29日が14:00オープン   
6月30日が11:00オープン   
7月1日が10:00オープン   

 

このスケジュール表を見て私は終ったと思いました。最初からこうなることが分かっておれば余計な予告はしなかったのですが、私の記事を見て足を運んだ方がおられましたら丁重に謝っておきます。とはいうもののこの5日間の割は、通常営業に比べたら激甘だし他の店よりは激甘なので釣られて損をしたという事はないと心得ます。狙いは冬ソナと大海。冬ソナは11.75~12.00の間で限りなく11.75に近い方なので大した代物ではありません。6.3前後といったところでしょうか。ならばと大海の島に陣取って勝負開始ですが、ここでも昨日と同じ顔なので6.7あるかどうかという微妙なスタートです。貯玉使用無制限というルールなのでこれでも開けてる部類には入りますけど、この程度だったらもう一方の店に足を運んだ方が良かったのではないでしょうか?

 


打ち始めは大して回らず3500個の玉で303回転目に当たり。ただのスーパーリーチがクリスタル割れて単発。玉がなくなって買い足すとすぐにまたただのスーパーリーチがパリンと割れて単発。その時短中、僅か5回転目にネッシーが出ないのにボタン押し。これがパリンと単発。その時短中93回転目に今度はネッシーが登場してボタン押し。ここでもパリンと鳴って単発。低確はいつもの通りよく当たる。

 

 

肝心の確変がまるで来ない。去年のこだわりの沖縄みたいな日だった。初っ端から5連単でやる気をなくし嵌り。そこでようやく確変を引いたかと思うと2連チャン止まり。そして単発。単発。飲まれ。    


    
タンタンタタンタン タンタンタンで単発が8回。    
    
    
で確変は一体いくつ?    
    
    
ひとつでした。    


アホ。単発ばっかり引くこの俺がアホなのか、この台を作った奴がアホなのか?クソッタレ。       


単発ばっかりだけど、怒ってないよ。       


怒ってないけど 原辰徳       
顔で笑って 原辰徳       
心の中では 原辰徳       
今日は1日 原辰徳       
苦労してもクロウクロウ 苦労してもクロウクロウ       
お前が打たなきゃ明日は雨 クロマティ       

大海       
(1) 303回転、単発      
(2) 264回転、単発      
(3) 5回転、単発      
(4) 93回転、単発      
(5) 265回転、単発      
(6) 493回転、2連      
(7) 140回転、単発      
(8) 397回転、単発      
 297回転、当たらず      
 8/2257、確変1、単発8      

 貯玉使用4625      
 16800円相当マイナス      
 スタートは6.6      
       
       
スタートが6.6って       
皆様に告知するほどのスタートじゃあなかったですね。       
色々と言いたいことは山ほどありますが…       
宣言するのはやめましょう。       

 

コメントを投稿する

Page Top