サウナで気分転換

本日はサンシャイン京楽平針店が5周年祭りだというので抽選に参加してきました。ボッタクリ色の強いサンシャインがこのような一大イベントと銘打っても当方としましては疑惑の色でしかないのですがノコノコと抽選に参加するだけまだ頭の中にはスケベ心が満載のようであります。店に入って冬ソナでもやろうかなと思って島を様子見しましたら昨日よりかはましだけど、締めすぎを手直ししただけの釘調整。だからイワンレンドル。

 

やっぱり来なけりゃ良かった。

ソナは5.8
ウルトラセブンは6.6


セブンの6.6をやりたいですか????

 

アホらしい。セブンなら千円で30回転くらい回らんと打つ気が沸いてこない。って前にスタートが良ければセブンはむしろ見送りって言ってたじゃないかと言いたいのかい?それはね、セブンがクソ回りするんなら海もクソ回りするだろうからそっち打った方が安全だという意味。年イチならセブン打って10万負けるよりも、大海とかBLAKを優先させるのはごく自然な成り行きだよ。年イチイベントは期待値を取るのが目的じゃない。期待値よりも実際に手にするお金の方が重要だ。


大体セブンの確変率を知ってるのかい。65%っていうのは建前上の理屈であって、実質的な確変継続率はたった50%しかない。だって確変中に16Rを引けるのは50%でしょ。残りの15%はクソみたいな出玉だから確変じゃなかったと考えれば50%継続なのであります。今年1年間の大海物語の確変継続率を思い出して頂きたい。初当たりに確変を引いても殆どが2連チャン止まりではないでしょうか?これをウルトラゼブンに置き換えるとどうしようもないほどの絶望感。

 

慶次の雲が出たときも確変中は16Rが50%だったから似たようなものだけど、慶次の時は、16R以外の当たりでももっと出玉があった。4通引いても出玉があったし、確変時短も100回転。ウルトラセブンは500個出玉の50回転時短か100回時短。これは酷い、酷過ぎる。何でこうなったかというと全ては小当たりRUSHを搭載してるからだな。小当たりRUSHを搭載とオオボラ吹いてるけど、これが全てを台無しにしちまってる。

 

 

結局京楽がやりたいのは、お客様の財布と心の平和ではなくて店の利益貢献しかない。


それに気づかない遊技客はバカ。ウルトラセブンを打つ客はバカ丸出し。


でも私も1回か2回はバカ丸出しになりますけど。1回くらいは打たなきゃパチンカスだぞっていう意見に一票。その気持ちはお察しいたします。でも継続遊技は絶対にダメ。この台は6.6くらいのスタートでも90%は負ける。否、1日中やってれば3割くらいの勝率だけどそこまで深追いは出来ない。3~4万溶けたら負けたって思えるのなら90%は負ける台。どうやってもこの台で勝てる見込みは立たない。

 

基本、海系の台がボーダー回転率なら勝率は50%。ところが電サポキングをやれば勝率が30%まで低下する。

 

今日は暑いからラウンド1に逃げ込んだのち、コロナの湯でサウナと温泉。温泉でいっぱい汗かいてまた頑張ろう。ってエアコン買ったけどすぐには工事に来てくれない。取り付け工事が7月23日となっておりますので、それまでこのクッソ暑いのにエアコンなしで過ごすという奇跡的な原始人生活です。半分死にかけてます。

 

 

コメントを投稿する

Page Top