嗜好は昔からずっと変わらない

この1年くらいは木曜日の俳句しか好きなテレビ番組がなかったのですが、最近はまたまた韓国ドラマに嵌っておりましてん。そのヒロインがわたくしのスットライクど真ん中なのですが、今世界中で一番美人やないかなって思っております。常々ゼブラ子ちゃんが一番と申しておりましたがあれはウソでした。私の本当の好みのタイプはチン・セヨンさんだったんやなと思い始めたこの頃です。NKH日曜日11:00から放送のオクニョという韓国ドラマに嵌っております。チン・セヨンで画像を検索すると髪を長くした写真がいっぱい出てくるんですが、私が好きなのはそれじゃなくってオクニョ役に扮する彼女が好きなのです。どうも私は髪をたらんと伸ばした姿よりも、長い髪を縛った方が好きなのですね。ほんでもってここが大事なのですが、巨乳爆乳よりも貧乳ペチャパイの方が好き。そして派手な私服や普段着を着た格好よりも、質素な韓国独特の民族衣装とか制服を着た姿の方が輝いて見える。この辺の事情は昔からちっとも変っていない。髪とオッパイと服装の3店セットには共通点があるようです。


ずーっと思ってるんですけど、韓国女性の方が日本人女性よりもきれいなんですね。というよりも多分日本人男性の目から見ると、外国人女性の方が良く見えるような何かがある。日本人女性から見ると、外国人男性の方が良く見える何かがある。人間の目がそういう風に作られている気がしてなりません。こういうのは私自身の思い込みかもしれませんけれど、まだまだ科学で解明できないような現象は結構あるなあと感じています。兎に角好きなテレビ番組がひとつ増えたってのは良いことですね。

 

大嫌いなお盆休みに突入しました。西尾まで行けばグランドオープンなのですが夏場のそれは回らないと思ってるんで行かないことにしました。大催事に出向いていくよりライバルの少ない沖縄で遊んでいた方が安全だと考えてるので西尾遠征はおそらくしないのではないでしょうか。いつもの沖縄の島は程よく締まっております。流石にお盆休みに大還元セールを行うはずはないのですが、軍団が毎日追っかけた台、専業者が深追いした台が特に叩かれておりまして、それ以外の台はまだ大丈夫そうなのもあります。こういう時に、この店に来るかどうかの判断並びに、台毎の優劣判定は釘調整を理解していなければ不可能。更にいうならば釘調整が分かってる人間でも、真のスタート率は打たなければ分からない部分も多分にあります。ならば1日1台の掟を撤回し、打ち散らかせばという御意見も合理性があるとは思いますが、それでもここに拘っていきたいというのが私の考えです。打たなきゃ分からんと言い続けていたのでは、いつまで経っても核心に迫ることなど出来ないでしょう。

 

狙った台に陣取って打ち始めると、のっけからやな感じはありました。力学的ネネルギーが入賞に適した大きさではないことが分かったからです。1000円目の玉がなくなる寸前に、エンジェルフィッシュのリーチがパリンと直撃音で単発。問題はその玉を飲まれるまでの道中。クッソ回らない。玉がなくなりそうなところでたった166回転しか回せず、今日はもはやこれまでって思ったときにレッツシーサー。カニの絵柄だったけど、熱文字は出ないし大きく息を吸い込んだわけでもないので、まあハズレだわなと余裕こいてたら当たりやがった。当たったのは嬉しいけど今日の回りでは到底深追いできないし今日の遊技判断は熾烈を極めるだろうな。

 

確変中はタコ、エビ、サメ、サメと続いて5連チャン。4連目のサメは確変セグ。

 


さあ、こっからどこまで打てるでしょうか。2箱打ち込んだ時点で345回転。ただし、最初のひと箱は全然回らなくて止めようかと思ったら最後は随分と回った。まだ早いかなと思ってもうひと箱…またさっぱり。全然、クッソ回らない。追加投資したことを後悔したが、またまた止める直前になってバカみたいに回りだした。この台はオレ様をバカにしとんのか?止めようと思ったら回り始める。ならばと追加投資するとクッソ回らない。結局この台は回りムラが酷過ぎるので、全然回らんは言い過ぎなれど、終日打てる台には非ず。私が探し求めている台ではなかった。 

 

沖縄 
(1) 13回転、単発
(2) 166回転、5連
(3) 487回転、当たらず
 2/666、確変4、単発2

 売上250
 景品3389
 10030円プラス
 スタートは6.5

 


前にも申しましたように、私はギヤマンの鐘を見つけると必ずその近くの麻雀格闘倶楽部会場を見つけます。パチンコホールと格闘倶楽部会場がセットになってるんですね。何でそんなことをするかっていうと、麻雀格闘倶楽部をやりたいからではありませんよ。今日みたいな早帰りを食らった日でも1日の最後を見届けて答え合わせをせねばならんからです。閉店間際に店をのぞいて再度島を確認しましたが、やっぱり釘はかなり締まってますね。今日打った台でなくともあんまし回らんかったかな???こうなると宝探しですけれど、この店は弾いてもらいたい締め方をするのでまだ良心の欠片は残ってます。釘を締める時は、弾いて欲しくない締め方をする時とそうじゃない締め方をする時があります。後者の場合は宝探しあるのみ。パチンコにはこういう楽しみ方があるのですが、自分では回せないからつまんないと思ってる人には分からないでしょうね。 


パチンコは自分では回せないから良いんです。

 

明日になるとチン・セヨンに会えるのですね。新しい楽しみを見つけたので日曜日の夜が待ち遠しいぞー。

 

 

コメントを投稿する

Page Top