何故朝イチはすぐ当たるのだろう?

ようやく手取り時給が昨年実績に近いところまで回復してきました。然し今現在で378時間しか稼いでいないので残り日数を考えると、これでぎりぎり500時間に届くかどうかといったところです。500時間をクリアするためにはこれからの休日正念場。打たず帰りはできるだけ回避したいし、朝一の当たり止めなど本来はやりたくないです。私の場合、過去履歴が気にいったら釘調整がギリギリでも1万円くらいは突っ込むことがあるのでこのような日に短時間稼動で終わっていますね。でも打ちに行かなければゼロ円なのに、遊技すると大抵は1万円以内に当たって出玉を獲得して帰ってくるので、これでも収支上は助かっています。過去履歴が気にいって遊技しに行ったけど、回らず1万円以内と決めた日は沢山ありますが、そのうちの9割くらいはヒットしてるでしょうか。失敗したのは戦国乙女の1万円で190回転だったときだけであとは全部当たってます。

 

昨日の夜とあるパチンコホールの稼働データをじーっと眺めていたら、大海で勝てそうな奴が見つかりました。数字上は6.5くらい回ってるので行く価値は大いにありそうです。夜中になってそれに気付いたので現場確認できずに行くってことが気がかり。何故ならばその店は海系の台は日頃からあんまし釘開けてないので疑心暗鬼にならざるを得ないでしょう。


データ上は回ってるはずだからね。


店に入ると、やっぱり足りないのではないでしょうか?右側は打てるレベルですが、左側が何とも足りない。これで6.5も噴いたのかって思ったけど、6月に行ってた店ではこれくらいの釘調整でも6.5,6.6は回ったから、今日も回らないとは限らない。でもその店は上スタが抜群だったからのデキで、この台の上が芳しくなければその考えは否定されるでしょう。打つべきか否か大いに悩みました。

 

迷った挙句に、昨日の診断結果を否定するのは困難だという結論にいたり1万円限定で遊技することにします。こういうのは危ない橋の渡り方で1万円と決めていても回転率が微妙ならば2万円打つかもしれません。いやいや回転率が微妙ならば3万円打つかもしれません。このようなリスクを伴うので読者様におかれましては非常に気を付けて頂きたいです。私の場合は、玉の動きを見てると、「絶対に回らない」と断言する自信があるのでこのような事でも平気で行います。5000円までのラップを書いておきましょう。


1000円12
2000円36
3000円55
4000円64
5000円87


駄目だ。全然ダメ。まず乗り上げ玉が少ないし、横スタも眉唾もの。入るときと入らないときの差が極端なのですが、スタートが6.5あるときの回転ムラとは言い難い。閉店間際に現場を確認していないので準備不足は明らかだし、それよりも何よりもサイトセブンを100%信じるってことの愚直さもある。これまでに何度もサイトセブンデータと実際の遊技したスタート率を比較する検証は行っており、その結果は全てほぼデータ通りだったので大丈夫だと過信していました。今回のそれはどこかに落とし穴があったということですね。


兎も角、絶対に回らないと確信できたので1万円まで遊技して当たっても当たらなかってもヤメ。当たった場合は単発でも即止めします。そう思って腹を決めた6000円目にネッシー登場からのボタン押し演出がきた。さっきもこれでハズレてるから今度も駄目だろうなあという疑心暗鬼な気持ちでボタンを押したらけたたましい音が鳴り響く福音となった。当たった直後もう一度けたたましくやって15R確変。確変中は、すぐに満月背景が真っ赤に染まって15R確変。お次も15R確変。お次は12R確変となって5連チャン8200個の一気だし。多分この台は、このまま遊技を続けていると2万個くらいまでは簡単に膨らみそうですね。


そう思ったけど、それでも決めたことだからと腹をくくって即止めした。


あーあ、今日も当たり止め。今日なんかたった1時間パチンコで21000円なり。これをやるからいつまで経っても稼働時間が伸びないのですが、それに救われたこともあると思うので仕方ないと割り切るべし。でもこういう日は殆んどの場合は、止めて不正解だったよなと思うことばかりです。 

 

大海 
(1) 108回転、5連
 108回転、当たらず
 1/216、確変4、単発1
 売上1500
 景品8136
 21000円プラス
 スタート5.6


やっぱこの店はハナハナ御用達みたいな扱いになるでしょう。もしかしたら第7のギヤマンの鐘かと思ったこともあるのですが、そこまでには至らないでしょう。基本海、北斗無双(初代)は全然ダメで極稀に新台として島導入があった時だけ望外に開けるみたいです。比較的新し目の奴は何とかなるかもしれんけれど、遊技台が古くなってくると開けないみたいですね。換金率が3.3円で、会員カードなし(貯玉なし)、5スロ1パチなしなのでもっと回ってもいいはず。太っ腹感に欠けるこの店の扱いをどうするかは今後じっくりと検討します。

コメント

  1. 카지노より:

    Your style is really unique compared to other people I
    have read stuff from. Thanks for posting when you have the opportunity, Guess I will just bookmark this web site.

    2018年10月9日 PM 9:20
  2. http://www.xembongdahd.com/soi-keo-bong-da-leganes-vs-levante-03h00-ngay-05-03-tren-duong-thoat-hiem/より:

    This is very interesting, You're a very skilled blogger. I have joined your rss feed and
    look forward to seeking more of your excellent post. Also, I have shared your web site
    in my social networks!

    2019年3月5日 PM 10:11
  3. c3781828989661971736より:

    I think this is among the most vital information for me.

    And i'm glad reading your article. But should remark on few general things, The website style is wonderful, the articles is really excellent
    : D. Good job, cheers

    2019年9月12日 AM 7:02
  4. CNC Holdersより:

    Fantastic goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you're just extremely excellent.
    I actually like what you have acquired here, really
    like what you're saying and the way in which you
    say it. You make it enjoyable and you still take care of to keep it sensible.
    I can not wait to read much more from you. This is actually a tremendous site.

    2019年9月20日 AM 1:45
  5. Michel Lemertより:

    http://mlmtopper.com/?p=87

    2021年10月21日 AM 5:54

コメントを投稿する

Page Top