地底超特急北へ

今日はパチンコをしに行ったわけではないのですが、またしても新規開拓という名の遠足に行ってきました。嫁に7時からフィギュアスケートを見るから、早めにクリスマスケーキ買って帰ってきてといわれてましたけど、パチンこするわけじゃないからと軽く受け流して家を出たのでした。


24日限定のイベントを行ってるというのが本日のお目当てですが、店に入ると並んでいた客は全員パチスロ。パチンコの釘はっていうと、信じられないくらいの締め締めルックなので唖然としました。かつての名店もその名残はなく、1パチ、4パチ共に既に終わった店でしたね。元々前評判が高かったパチンコホールなので、ちょっとだけ期待してたのですが、ここまで酷いとは思わなかった。遠路はるばる出向いておいてそれはないだろって思ったので、遠征ついでに他をあたります。末尾には関係ないですが、一度は見ておきたいと思ってた店が割と近くにあるのでそこへ行ってみましょう。

 

岐阜では前評判の高い店。中に入ると一瞬で光がさして見えました。沖縄はいうに及ばず、海系もバラエティも悉く甘い。って打ったわけじゃないけど、今日が末尾イベントかと思えるほどクオリティが高い。一瞬でここはギヤマンの鐘だと認定したいレベルです。嫁に早く帰ってきてと言われてたことを思い出しホゾを噛みます。何も条件がなければ、どっかこっかの台で終日稼働して担保を取りたいところ。大いに悩みましたが、今日は遊技目的で来たわけじゃないから次の機会にしようっていう気分なんですけど換金率だけはどうしても今日中に知っておきたい。

 

大海アグネスの島がやけに甘いのでそそられます。

 

迷った挙句帰ろうとしましたが何度も振り返りまだ迷ってます。換金率を知るなら、こういう甘デジで少しばかりの投資金額で何個か流すのが都合がよいのではなかろうかと思って投資してしまいました。今日はブログの更新予定ではなかったのですが、こんな経緯で金を使っちまったので記事をアップすることになりました。実践の方は、思ったほど回らず全然アカンレベル。打つ台を間違えたかと思ってた時に、突然ネッシーのお出ましからデカボタンを押す準備。って思った瞬間にボタンがレインボーに変化してけたたましく7R確変。49回転目の出来事なれど3000円も使っちまった。この後はST最後の回転でまたしてもボタン押しが金色に変化して7R確変。そのST中、今度も10回転目に直撃音が鳴り響いて7R確変。時短をあっさり消化したところで玉を流して帰ります。正直もっと回ると思っていたし、もっと回れば3時くらいまではやったと思いますけど、全然回らんのでここで玉を流しました。


1946個。
60×32=1920個がお金の対象で余り玉が26個、6400円を頂きました。ということは、換金率は3.3円で換金手数料は店負担ってことです。素晴らしいお店です。またしてもギヤマンの鐘を手にしました。

 


ここで換金率が3円以下ならちとヤバイし、換金率が3.6円でもちとヤバイ。3.6円でこの釘形は有り得ないからどっかに落とし穴があるはず。3.3円なら話の整合性はある。名古屋じゃまんずこんな店はない。軍団があまり近寄ってこないような立地環境だから成り立つ話で、ここは私の秘蔵店になるに違いない。家から40kmも離れているのがネックだが、いつも行ってるとこは30kmも離れてるからそんなに遠い感じがしない。

 

ますます引き出しの中身が充実してきました。こんなことを書くと怒られそうですが、私が持ってる引き出しの中身は土日パチンカーでは最上級のレベルではないでしょうか。腕が悪いから収支が伴わないだけで、自分が掘り起こした宝の山は他人が見たら羨ましいと思うはず。パチンコ不況で苦しい厳しいといわれ続けておりますが、私にとってはどこ吹く風。来年が楽しみになってきました。

 

この店も末尾が決まってるのですが、それは敢えて書かないことにします。色んな情報を隠匿せねばならぬ店。今日はめでたい1日ですね。

コメント

  1. Johnより:

    Everyone loves what you guys are usually up too.
    Such clever work and exposure! Keep up the amazing works guys I've included you guys to my own blogroll.
    It's appropriate time to make some plans for the long run and it is
    time to be happy. I have learn this post and if I may just I desire to recommend you some fascinating issues or tips.
    Maybe you can write next articles referring to this article.
    I wish to learn more issues approximately it!
    Greetings! Very helpful advice within this post! It's the little changes
    which will make the biggest changes. Thanks a lot for sharing!
    http://Cspan.Co.uk/

    Feel free to visit my blog ... John

    2018年12月27日 PM 10:07
  2. Leilaより:

    Hey! This is my 1st comment here so I just wanted to give
    a quick shout out and tell you I genuinely enjoy reading your
    posts. Can you suggest any other blogs/websites/forums that deal with the
    same topics? Appreciate it!

    2019年1月19日 PM 9:53
  3. izmir escortより:

    Hi, I do think this is a great blog. I stumbledupon it ;) I will return yet again since I saved as a favorite it.
    Money and freedom is the best way to change, may you be rich and continue to help
    others. http://Temizlikhizmetleriizmir.com/

    2019年1月24日 AM 2:01
  4. agen judi onlineより:

    Hi my family member! I wish to say that this article is amazing, nice written and
    come with almost all vital infos. I'd like to see extra posts like this .

    2019年2月9日 PM 5:52
  5. www.fun88taruhan.comより:

    Thanks for your personal marvelous posting! I really enjoyed reading it, you happen to be a great author.I will be
    sure to bookmark your blog and definitely will come back someday.
    I want to encourage you to definitely continue your great job, have a nice holiday weekend!

    2019年2月15日 PM 5:41
  6. Brant Mustより:

    "Great article and right to the point. I don’t know if this is in fact the best place to ask but do you folks have any thoughts on where to get some professional writers? Thank you ??"

    2020年5月7日 PM 3:01

コメントを投稿する

Page Top