サンシャインにいらっしゃいん

本日3月3日は3のゾロ目、末尾3の年一イベントとあらば選択肢は何店舗かあります。どれにしようか最後まで迷っていたのですが、今回だけはゼブラ子ちゃんに騙されてやろうかと思いました。何でも3月3日は7時45分から抽選でその時間に来た人だけ云々というA4サイズのDMが来たものですからいくら超超超ボッタクリ営業のサンシャイン様でも、今回ばかりはアケルのではないだろうか?という期待感が募ります。いや今回だけは間違いないと思う。これでアカンかったら詐欺で訴えてやるくらいの煽りをしてくれたので、朝の並びは600人を超えるという盛況ぶり。サンシャイン京楽平針店さんがここまで集客力があるとは思いもしなかったけれど、この人だかりを見てクギを開けてなかったら殺すからね。

 

 

今回ばかりはイケる。     
     
絶対に大丈夫だ。     
     
     
打つんなら今が旬の必殺仕事人総出陣だーーーーーーーー。     

     


意気揚々と店に入った。したらば     


(1)必殺仕事人総出陣はほぼほぼ平行棒。ヘソは11.25で5.5    
(2)AKB48はやや締め方が緩い。5.8くらい?    
(3)冬ソナは左がまっすぐで右がヤヤ開け。5.5レベル    

 

5.5レベルではどないもならんと思ったが、本当にここの店主には死ねる。名古屋の恥さらしサンシャイン京楽は、今日という今日は本当に堪忍袋の緒が切れた。もう二度と行かん!ウソだと思うんなら名古屋に来た暁にはぜひともサンシャインに立ち寄って釘調整を確認するべし。私の言っていることが理解できるはず。信じられないって思って、こっから瀬戸まで足を延ばしてサンキューイベントの店に立ち寄る。ここも酷い。この店は3月9日が年イチイベントなので、今日はその下調べみたいなものですけど、ここまで酷いと来週の土曜日だってあてにはならねえや。店を変えよう。尾張旭のサンワという店。店舗名に3がついてるだけに一応は激熱イベントという触れ込みだがここも酷い。どいつもこいつも話になんねえや。    

 

この時点で3店舗も様子見して収穫はなし。


地元に帰って先週信長がやけに回った店に行ってみよう。ここはどっかこっかに1台か2台は使える台があるので行くところがなくなったらここに来るようにしている。私の秘蔵店だ。店に入ってまずは信長、先客がいる。どこまでもやったるでオーラが出てるのでパス。徘徊すると今日はAKB48の釘が秀逸だ。今まで見たこともないような顔をしている。この顔でどれくらい回るのだろうか?気になって仕方がない。AKB48をヒラで打つのは怖いけれどこの際贅沢言ってる場合じゃない。危険を回避する手立てもあったが、看過できないほどの良調整だった。

 

 

打ち初めからやけにおとなしい。やばい。この台は直観で危ない匂いがした。

 

24
46
70
90
108


あんまし回らない。なおも追ってみる。


138
165
192
217
235


だいぶ回復したった。この辺りからやけに熱い演出が目立つようになってきた。エンジンは全開だ。今日は一体どれくらい当たるのだろうか。もうすでに10回くらいは当たったような気分になっている。気が付いたら700回転を超えてはいるが、実際に当たったのはまだ0回だ。10回も当たった気分になってるのはどういう了見だろう。激熱といわれる演出を悉く外しまくっているからだ。実際問題としてもう当たる気がしない。

 

740回転目に突然目を疑うようにゼブラ柄が出現した。保留が赤保留に変わって超絶役物ズキューンバキューン。って超絶役物はこれで8回目だろうか?何回来ても当たる気はしなくなっています。でも今回は最後のカットインが赤カットインで、ボタン押しが金色。これでもらったと思ったよ。888の単発。ラウンド中に確変への突入を期待したがどうやら単発のようであります。この時点で今日の負けを確信。玉がなくなったところでお開きですよ。今日みたいな展開では、いくら回りが良いとはいえ10万負けが視野に入ってくるので非常に怖いところです。手痛い負けを食らいましたが、ここまで回るAKB48がこの日本に何台あるでしょうか?滅多にできない経験なので朝一の740嵌りくらいは仕方ないと思って諦めます。自分が専業という立場なら、今日の台ならノータイムで9万円くらいはぶっこんで帰ります。明日も明後日もこの台を打てる権利があるのなら、まだまだ追っていきますが私は一夜限りの勝負なので10万負けは喫することができません。どうか分かってください。

 

 


土日パチンカーは日曜日に深追いするのは無理なのです。

 

 

AKB48 
(1) 740回転、単発
 168回転、当たらず
 1/908

 貯玉使用2500
 売上4988
 30500円マイナス
 スタートは7.1

 

今年に入ってからは海以外の台を遊技する機会が増えました。ヘソキングに比べると、やはり電サポキングの勝率はかなり低いです。苦しいパチンコが続きますが、自分が遊技してる台のスタートは足りているはず。 そのうち客滞率が好転するような展開が来るようになるでしょう。じっと時が来るのを辛抱して待つことにします 。予想してたことですが、AKB48という台の遊技性はかなり危険ですね。海でも朝一から740単を引けば 似たような展開になるでしょうけど、これが2連単、3連単となった時のリスクが全然違いますから。なかなか深追いする勇気が出ませんでした。初っ端の早い当たりが来ることと、初っ端の当たりは35%ではなくて65%という展開にならない限り勝ち切るのはとても難しいように思いました。でもこんなに回るAKB48はなっかなかないんですけどねえ。勿体無いなあ!

AKB48


サンシャインにいらっしゃいんだって。アホンダラ、二度と行かんわ。

 

コメント

  1. ヨシダンゴより:

    いつも拝見してます。サンシャイン…ほんとにどの店も酷いですよねぇ。昔は植田店とかほんとによかったんですが…
    近隣のタイホーグループもいついっても平行釘。そして1ぱち以外ガラガラ。
    愛知県内でそんなに回るAKBがあるなんてビックリっす

    2019年3月4日 AM 12:17
  2. ゴーニィ より:

    ヨシダンゴ様

    本当にお久しぶりです。昔コメントをしてくれた方が今でも見てるのかどうかが気になってたので偶に投稿していただけると嬉しいです。

    サンシャイン様の酷さは犯罪に匹敵するレベルかと。
    私はタイホウグループには行くことがないです。
    キャッスル記念橋南店の新台入替が熱いらしいですよ。
    私が探してくる店は度胆を抜くような店が結構あります。

    店で見かけたらお声かけをしてください。表題のイラストは結構似てる
    ので会えばわかるような気がします。

    2019年3月4日 PM 8:44

コメントを投稿する

Page Top