Routine work

体調が思わしくありませんので寝込んでおりました。暑すぎて体調を崩してるってこともありますが、それ以上に私を悩ませているのは肩の激痛ですね。一般的には50肩という病状でありまして肩が上がりません。こうなるとどうなるかというと、車を運転するのに不便であります。ハンドルの上まで肩が上がりません。駐車券を受け取ろうとしても、手が上がらないので受け取るのに一苦労するであります。寝返りも打てません。寝ている状態から立ち上がるまでが一苦労するであります。一番困るのが、シャツの着替えですね。暑いと汗をかきますので、Tシャツを着替えようとするでしょう。背中にびっしりとくっついた汗が接着剤の如く張り付いて取れません。肩が上がらないのでシャツをめくり上げることもままならないのであります。


2日間ずっと苦しんでおりました。


元々肩の激痛は良くなったり、悪くなったりを繰り返しております故、正直またかという感じなのですが今回ばかりは思い当たる節があります。何年も前から頭皮から油が出る病状で苦しんでおります。油が出たときは液体ですがそれが固まって頭皮にこびりつくので、何とかしてその固まった油を取り除こうとして手で引っ掻いているわけです。四六時中そんなことをやってると、頭の上に手が位置する姿勢でキープしてるから肩に負担がかかるわけです。肩が壊れました。

 

今回は左右同時に激痛が走りましたので参りました。今までは左だけとか右だけという具合に、どっちかの肩は正常な状態だったので何とか日常生活を維持できていたのですが今回は両肩が痛いので苦しいです。2日間こんな生活を強いられてましたが、腕のリハビリをしているうちに徐々に良くなってきたので今日は何とか出掛けたいです。2日間も休養するとパチンコがやりたくなってきたので、いつものように末尾に無関係な大海の万年釘をどうにかして攻略したいです。差玉グラフと履歴の検証で4台ほど候補をあげましたが、店に入るとそのうち2台は左側が如何にも足りません。残った2台で横スタの良い奴を押さえて他を見て回ると、やっぱりお盆営業ですな。万年釘っぽい営業スタイルですが、微妙に割を削るときがあります。今日は左側の締め方がかなりキツイという印象です。


28
46
73
96
114

横スタは割とよさそうなので見立て通りの回転率に落ち着くと判断したのでエンジン全開です。すると122回転目に斜め14からカメが左端に止まってずれたかと思いきやピョコって戻ってきて斜め134の完成です。キタキタキタキタキターーーー。いっつものブルブルチャンスだよ。既に大海物語においては、この演出は外れ演出とみなしているのでさほど気合入らずに長押ししてるとやっぱりハズレでした。もっと力入れときゃよかったーーーーって関係ないわボケッ。この演出は嫌がらせでしかないのだ。するとその声が通じたのか、163回転目にプルーンと効果音が発生してしばし沈黙。この音はもしかしてまたしてもブルブルチャンスでないの????って思ってたらやっぱり斜めに134が並びやがったよ。また嫌がらせかよーってふんぞり返っていたら、今度はウリンちゃんがピキピキピキーーーンと音を鳴らしてくれて望外の極み。うっ、ウレシスー。


ここは3連チャンでまずまずのスタート。お次は141回転目にタコのリーチで大画面ネッシー登場。これは激熱だ。無事にタコで止まって2連チャン。その時短中97回転目にボタンが赤色の点滅からネッシー登場でまたしても激熱の展開は、アレッと思ったがいつものボタン押しではなくて、ボタン連打演出。おっかしいな。赤煽りからのネッシー登場はボタン押しのはずではと思ってたらこれがハリセンボンで止まって単発。ここでのボタン連打は当確演出かも知れぬ。

 

8000円の投資で7800個までいきました。

 


安全圏だと思いきやここから捕まって持ち玉壊滅寸前。この嵌り過程で、クッソ回らん状態に陥り初っ端の横スタの信頼性は大きく崩れ落ちる。結局は7月28日に打った時と同じ程度のスタート率だということが分かったのでどっかで止めねばならんことになり申した。勝てると思ってたけど見込み違いだった。残り1000個ほどでネッシーのボタン押しがパリンと鳴って単発当たりほっとする。633回転目の出来事。ほらね、全然回ってないでしょ。お次は212回転目にアンコウがノーマルでポチョンと止まって単発。その時短中、ネッシー登場からのボタン連打がサメで止まって引き戻しだけど、今日はやけに単発が多い。ていうか15Rが一度も引けておらん。どうなっとるんやとブツブツ言いながら進めていくと、その時短中今度は70回転で3×4のクロスがネッシー欠伸でもらったぜと思いきや演出が発展してボタン押し。どの道これは当たりなのですが、ここはカメに止まってようやく確変を引いて3連チャン。然しまだ15Rは来ない。

 

6前後のスタートだということが分かったのでここで止めても良いんだけど、さっきの確変中の当たりが164回転まで引っ張られたので、長いイーシャンテンは一発でつもるという格言を信頼してもうちょっとだけ。すると今度は139回転目にエビのリーチで大画面ネッシー登場。これがパリンと鳴ってくれて2連チャン。その時短中41回転目に赤煽りからのネッシーボタン押しがパリンと鳴ってエンジェルフィッシュ単発。もう終わりにしようと思って最後時短抜けの保留玉を消化していると106回転目にネッシー登場でオヤオヤと眺めていると、ボタン連打だったのでこれで一件落着かと思いきや、これがまさかのハリセンボンで止まって単発。激しく当たるのは嬉しい限りだが、どうにもこうにも今日は単発が多すぎるな。この辺でお開きにしよう。

 

136

 

今日は止める時に、この後爆裂するかなという思いの方が強かったですね。実践ではやっぱりかという感じなのですが、633嵌りの時に持ち玉壊滅しかけたので、僅か12800個程度のアドバンテージでは、もう一度捕まったら今度こそ壊滅するなという思いでした。もうちょっと回ればGOサインですけど5.9ではこの辺での手仕舞いもやむを得なかったと思いますがどうでしょうか。6.3~6.4あれば今日の台ならあと1000回転くらいは追ってみたいですね。


まあこれがいつもの自分ですけどね。

 

 

コメントを投稿する

Page Top