しっかりしろ

ちょっとだけ小言を!パチンコビレッジの方は確率に対する解釈がすこぶる駄目ですねえ。内規変更というお知らせの情報が早いのはGOODですけど、如何せんその内容があまりにも酷い。時短についての新しい試みで、確率分母の2.5~3倍で発動はOK。然し確率の3.8倍まで継続可能?ってのがさっぱりわからん。大当たり確率1/320の3倍だと3/320回まで時短が可能ということでまるで意味が通じましぇん。恐らくは確率分母の2.5~3倍で発動して確率分母の3.8倍まで時短継続という解釈なのではないかと想像しますが、情報を売りにするサイトではこのような誤記事は致命的です。もっとしっかり勉強してください。以前にも大当たり確率1/260以上では1個賞球OKですよという内規変更があったんですけど、ビレッジの内容では大当たり確率1/260以下でOKという表記になってました。

 

これが2回目なので捨てておけないというところですね。

 

確率分母の2.5~3倍で発動して3.8倍まで継続というのであれば

 

これはもう時短というよりかは天井ですね。

 

パチンコにもいよいよ天井機能が搭載されるのですね。ミドル愛好家にとっては朗報なのですが、果たしてこの内規変更に関する情報が正しいのか否か?ビレッジ様が記載した情報に間違いがあることは事実なのですが、私の推測が正しいかどうかはまだわかりませんので早く正しい情報を知りたいです。私の推測が正しければ、来年のパチンコは劇的に変化すると思います。

 

オハセンの恐怖から解放される。

天才は忘れた頃にもやってこない。

いいことづくめであります。

 


つくづくパチンコビレッジの皆様におかれましては、しっかりしろと言いたいです。

 

 

 


 

コメントを投稿する

Page Top