昨日はポールポジションを奪っても勝てなかったので、その翌日は悲惨な事態が待ち受けている。普段なら第3日曜日沖縄と意気込んで下見に行くところだが、それも叶わず今日は近場の末尾9でお茶を濁すことになりそうである。体がいうことを聞かないってんではそれも止む無しで先日の妥協したパチンコと同じような発想で家を出ることになってしまう。できるだけこのようなことは避けたいので、慶次でポールを奪いに行くという暴挙は避けたいのはやまやまなのですが、如何せんこの3か月間まともに勝っていないから無理をする自分がいる。もうそろそろきれいなねえちゃんを引いてくれんかいねと思いながら昨日も出掛けた訳ですが、結局はジジイとババアしか引かないのでほとほと嫌気がしてくる。この3か月間スタートは足りてる環境で遊技してると思うけど一向にきれいなねえちゃんを引かない。我慢する一手であろう。
 
いつかはきれいな女性に巡り合えると思って通い詰めております。

何故ジジイとババアしか引かんのだ。ジジイは単引けるけど連チャンしない日。ババアは単も引けない日。
 
昨日も2者択一で迷って打たなかった方はきれいなお方でした。だからいっつも2択でババ引いてんだよな。末尾9甘デジでもやろっかと消極的姿勢で店についたはいいが打てる台はなし。海物語3Rという奴にアンドレさんが座ったから、私も便乗しようかと思って盤面を見たけれど、この台のゲージは駄目だ。言わなくてもわかると思う。盤面左側が最悪なれど、液晶を取り囲む形もよろしくないので遊技するファイトが沸いてこない。ワープを狙うか狙わないかで個体差が付くのは分かるけど、それ以前の問題が山積みなので私はこの台には固執しないかな?ウルトラセブンの甘が打てそうな顔をしてると思って一旦はこいつを押さえたけどよく見ると左右不均等で如何にも左側だけ開けてますよ的な、よからぬ意思を感じたのでパス。打てる台がないと判明した時点で今日のパチンコは終わりなのですが、本日は寺がお経を唱えに来るので早帰りはできぬと嫁に言われている。困ったことになっちまったが近くの低換金率店に行って1パチでもやるかに。
 

お寺が来なかったら今日のパチンコは打たず帰りでした。
 

久しぶりに雲でもやろうかと思う。4年前は5連、14連、6連という確変の塊があったために3時までに44000個という爆裂となったのですが、それ以来そのようなことは起きていない。ここんとこ慶次蓮であまりにも不甲斐ないパチンコが連続してるので、体にストレスをため込んでいるものとみえる。蓮では駄目だったけど、雲で憂さを晴らそうかみたいな感覚か。
 
1000個当たり90回転くらいはありそうなのでこの店を覗いたという次第ですが、4円はぶっこ抜きですが0.5円と1円はほどほどに回るのでそれくらいは回ることが分かってましたし、この程度でもボーダーラインを大幅に下回ります。早く帰れるものなら帰りたいけれど、それが駄目なので1円で時間を潰すってことと、蓮で貯めた憂さを晴らそうということが目的です。勝てるとは思っていない。打ち始めその無欲さが功を奏して24回転目に早くも激熱の展開が訪れる。もののふチャンスが慶次様を選択してるではないか。これが弐弐弐で当たったけど、ラウンド中のLINKAGEが炸裂してめでたく7R確変。早くもボロ勝ちできそうな予感があったけど、換金率を考えるとそれはないと現実に戻る。確変中は461回転も回したのちに、旦那!とやって早くも戦に負けて撤退となっちまった。所詮最近の私はこんなもんか。2連チャン合計10Rでは箱も埋まらない。落ち込む間もなく時短中の64回転目に緑保留から僥倖の瞬間が訪れる。まさかの撃破が成功し時短中に16R確変を引いちゃったよ。
 
何故か自分は時短中には良く当たる。
 
16R×3と3Rの4連チャンを頂いてまずまずの出玉となったが問題はそのあと。時短中の6回転目にまさかの増援となって唖然愕然也。どうせならここでは16Rの方を引いて欲しかったが、朝一から24,64,6回転と立て続けに当たりを引いてしまってはこの後のことが心配になってくる。ここでの3R当たりはどう考えても無駄引きであろう。これがあるから雲も大変な機械だよなってことを知るが、私が先行導入中に遊技した時は、多分時短中の引き戻しは全部16Rだったと思う。色々ツイてたのねって思うけど今にして思えばそれも遠い日の思い出。この後229回転目に秀吉のリーチに発展し最後LINKAGEハンドル。今まではこの演出は当たった記憶がないけど、ここではLINKAGEが決まって弐弐弐の三つ揃い。然しながらこれは単発の方でした。
 
MAX8800個のデキなのでこの単発で止めてもいいんですけど、ここで止めてもまともなお金にはならないから勝負は継続。どっかで一発嵌ったら全飲まれしそうな展開ですが、飲まれても400円の負けなので気楽に勝負に行けます。予想通り捕まり始めて全飲まれを覚悟した辺りで赤保留。キーン、コーン、カーンとキセルが鳴り響いて激熱の展開は、頭上の傾奇御免役物が発動してどう見ても当たりそうな感じ。参参参は確変でないかいって思ってたら案の定確変の方だったので、今日こそはきれいなねえちゃんを引いたやろとワクワクなのですが、ここでも16R1回ポッキリの3連チャンということでまたしても、単発の多い1日でした。
 
7500個近くまで行ったと思うのでここで止めです。
 
雲
 
 
これで1月は6勝4敗となりました。

6勝4敗と言えば聞こえは良いけれど、その実態はさに非ずでほぼ±5000円以内という遊技になっております。

ジジイとババアしか引けませぬ。気分転換に1パチをやってみましたけどやっぱり単発ばっかりの1日でした。

まとまった連チャンが来ないとトンネルは抜けられないのでしょうか?

コメントを投稿する

Page Top