お金の匂いがする

末尾8慶次蓮と行きたかったところだが、あいにく週中に様子見して断念。特定日に開けるのではなくて、開ける島は週初めから甘釘で週末を迎えるから週中に様子見をしてればすぐわかる。ということは末尾8ではないということ。最近少しづつ様子が分かってきた。様子がいまだに訳わからんというのが私の大事な秘蔵店NO.4。ここは週中に様子を見に行くと慶次がすさまじいほど開けられている。これを見て今週はここで決まり。と思って勢いよく飛び込んだら唖然とするほどの締め。
 

先週来アケられていた浜崎あゆみもすっかりヘソをいじられてどうやら今日は店中がしめしめルックの様相である。
 

これだから小規模店は困るのよ。水木辺りまでは潜っていた慶次の島が金曜日は全体的に噴いた感じになっていたけれどもっと噴くのを恐れて釘を締めたものと見える。ファン感謝ディという言葉は一体だれの為にあるのか?店のためではないと思うけれどどうにかして欲しい。浜崎あゆみは先週の日曜日に打とうかどうしようか迷っていた台。その日は確実に遊技できるほどの回りっぷりだと思うけど、私はこの台に縁がないので躊躇して打たなかったという次第。相性なんてものがあるから困るけど、土曜日に慶次で勝っておれば浜崎あゆみは打ったと思う。それで打たなかったのだけれど、今思うとやっぱり遊技すべきだった。今日のデキを見てそう思う。チャンスは一瞬しかない。      
 
武辺をば  今日せず明日と思いなば      
人に遅れて恥の鼻あき  
    
 
たった一瞬のチャンスを逸してしまえば、二度とそういう展開はやってこないと思わねばなるまい。浜崎あゆみはお金をすごく使うタイプの台だから手を出すのは結構勇気が要るけれど、そういう気概がないとこれからの時代はダメか。人の嫌がることを率先してやってきたから誰かの目に留まるというもの。先週の私は勇気が足りなかったね。      
 

帰ろうと思って次のミッションを果たすべく海の島を見に行くと、軍団が数人いた。この釘で回るんかと思って私は遊技しなかったけれど、うちに帰ってスタート率を計算するとかなり回ってらっしゃる。回ってるから連日4000回転超えを記録できるのでしょうがそれにしてもこの光景は昔見た景色とよく似ている。悪代官ゴーニィがまたよからぬことを考え始めたぞ。彼らは土曜日までは来るけど日曜日は来ない。その習性を利用すると
 
お金の匂いがする。
 
またぞろ、貴方がたが月土までしっかり種をまいてくれた台を日曜日に根こそぎ刈り取ってやろうか?

それにしても酷いヘソ形状だったから未だに疑心暗鬼なのですが、大海物語という台だけは見た目の形状だけで全てを語れない。何度か試さないと事の本質は分からんが、利益を生み出す可能性が出て来たことは確かです。こういうのを保険台というのですが今のご時世は保険台を見つけたからといってもみる人が見れば簡単に露見するので安心はできませんね。もしかしたら彼らが遊技してる台は、板ゲージは最悪だけど、板奥が広いのかもしれません。導入時から板奥が広い台は、釘を締めても物理的には締めたことにはならないので回ってしまいます。こういうことを考えてる時の私はまさしく「悪代官ゴーニィ」。この後昨日見た末尾7で沖縄の残り香に可能性を求めて出かけましたが、見事右側がきっちり締められてアウト。その次に秘蔵店NO.2まで出向いて慶次蓮の釘調整を見てきましたが、とてもじゃないけど打てる代物じゃないということで今日のパチンコは打たずにおしまいです。3店舗くらい店回りすると疲れてくるのよねん。
 
ずっと長い間勝ち星がありませんけど、今年は去年よりも遥かに厳しいと思うから

慌てない慌てない。因みに明日も弱い日なので遊技できるかどうかは分かりません。
 
 
 

コメントを投稿する

Page Top