さらばエヴァンゲリオン

新しいエヴァのスペックが公開された。うーんどうもSANKYO、ビスティは間違った方向に進んでるな。あれほど単発 当たりの出玉を増やせといったのに、反対のスペックになっちまった。 
 
(1)単発当たりの出玉は増やすこと 
(2)確変当たりの割合は下げること 
(3)大当たりの確率は上げること 
 
この3つを守らんといい機械は作れないよ。 
 
EVA8のスペックで朝から3連単を食らうと相当やばいことになる。当たってもずっと買い足し。殆ど玉ゼロで次の当たり を待つわけだからこれはキツイ。まあ20/K計算で、単純に1/320のペースで3連単引いて4回目に確変当たりした場合 43000円の投資。単発当たり1500個のスペックだと約3万円の投資ですむ。この差は極めて大きいといわざるを得ない。 

遊技客…「3連単を引いた時の負担が測り知れなく大きくなっているんですけど」。 
 
ビスティ…「3連単する度合いは低くなってるはずだから、大丈夫だ」。 
 
遊技客…「とはいえ引かなくなってるわけではないのでやばいと思うんだが」 。

ビスティ…「MAX機よりはましだろ。そんなにがたがた言うなよ」。
「SANKYOがMAX機で作れというのを断固拒否 してミドルで作ってやったんだぞ」。
 
遊技客…「1200クラスの嵌りを脱出してやっと当たりかって思っても400個。
時短当たらずではやる気が失せるよ」。 
 
ビスティ…「この台はね、そんな不幸な人を想定して作っちゃいないのだよ。
もっとポジティブに考えろよ」。 
 
遊技客…「4倍嵌りくらいは日常茶飯事のことだと思うんですけど」。 
 
ビスティ…「だったらやめろ。この台は打たなくていいよ」。 
 
ハイわかりました。仰るとおりにいたします。 
 
さようならエヴァンゲリオン様。さようならSANKYO様。さようならビスティ様。

コメントを投稿する

Page Top