甘デジ日記みたいだな

日記を書くようになってから収支がさっぱり。初めてみた人は甘デジを終日稼動したのかと勘違いするような成績で情けない。これがミドル1本に絞っての成果である。お恥ずかしい。

土曜にヤボ用あって今週は日曜日のみ。今日は如何にといつものA店に入ると、またまた随分と締めてござるな。注目したのは◎30番。月、火、水、木、金とフル稼働で、総回転数が4500を超える。これは間違いない…打ち子の仕業である。

おいおい今週は月-金と毎日入ったのか。打ち子がこれをやるといけないなあ。そのうち出入り禁止食らうよ。ただでさえ大人数で目立つのにそれが5日間連続となれば店やお客のひんしゅくを買う。 

打ち子が居座る台は回りグセが良いと書いたが、打ち子が打ってる姿を見なくても、総回転数だけで推測できることが ある。

この◎30番台は間違いなく、打ち子が通したものだ。だからこそ打ってやろう。締まっちゃいるけど回りグセがいいこと は確実。 

デラ海◎30番 
20000円 465回転、6連(8R×1)
      255回転、単発
      241回転、単発
      538回転、4連
      88回転、単発
      384回転、2連
      186回転、4連
      244回転、単発
      109回転、当らず
      8/2510。確変12単発8

 自力回転数1722回。
 Bサ(打ち込み玉)…17901個
 1000円当たりの回転数24.05回
 15660円プラス

大当たりの確率も確変突入率もほぼ確率通りの展開。それでいて黒字が出たのは、まあボーダーラインを超えていたということ。見た目の数字は、派手ではないけれど、実はこういう勝ち方 が一番嬉しい。こういう当り方のとき、勝って帰るのとそうでないのとでは雲泥の差がある。 

自分のパチンコには派手な要素はかけらもない。然し本来パチンコってのはそういうもんだ。地道にやれることをやっていこう。あと500回転回しの作業をしてから終わりにしたかったが、そうすると勝ちが吹っ飛ぶ可能性もある。悩ましいところだ。 

どの道、地道に回しの作業に没頭するしか手はない。自分のパチンコを貫いていこう。

コメント

  1. ともぞうより:

    初めまして!
    わかります!そういうの。
    しかし、等価交換全盛の昨今のパチンコでこういう緻密な勝負は中々出来ないですね(;´Д`)
    パチスロも大味になりそうなところを戒めている今日この頃です。

    2013年6月17日 AM 3:32
  2. ゴーニィ より:

    ともぞうさん

    お初にお目にかかります。経歴を拝見しましたが、両刀遣いですよね。
    羨ましい限りです。

    自分も両刀にしとけばよかったと後悔してるんですが、パチンコで勝てない時期
    が全然なかったんですよ。それでずっとパチ1本になってしまった。

    でも今がパチンコで勝てない時期なんですよねえ。困ったもんだ。

    2013年6月17日 PM 7:40

コメントを投稿する

Page Top