物語を書く気力がない

今年の年末は色々と楽しめそうな機械が結構ありますね。游タイムが認可されたお陰でパチンコで新しい勝利の方程式が生まれつつありますが、それとは一方で今までの勝利の方程式が終わりつつあります。来年からは私自身の遊技内容もガラッと変わるであろう大きな節目になる2021年はどんな未来が待っているのでしょうか?11月にはウルトラセブンの199が出るので打ちたいのはやまやまですが、かなり数字が甘いので先行導入に出掛けても座れそうにないということで今からどうしようかと思案しております。もしかしたらウルトラセブンの導入週には、去年みたいに仕事帰りに様子を見に行って、游タイムまでのエナ狙いに出ようかなという不届きな考えも出始めており、本当に11月の私は何をするか分からないですね。ガラッと変わると書きましたが、実際にはそれほど変わらないかなという思いもあります。その思いを強くしたのは、冬ソナfor ever。出るんですねーまたしても大好きな冬ソナが、これまたヘソキングで登場です。

 

今年の冬最大のヒット商品は冬ソナで決まり。

 

3倍嵌って時短1200ですからこの回転数は回転率から割り引かれてしまうので、できれば游タイムは付けて欲しくなかったけれど、ヘソキングで発売してくれたことに感謝してかなり打ち込みたいところですね。デキれば大海スペシャルと冬ソナが来年の柱となれるような年であって欲しい。冬ソナfor everに関しては今のところ15000台ほどの引き合いが入っていますが、そんなちっちゃなことを言わずに10万台くらい売れて欲しいし、できれば1年間くらいは還元対象機種として高稼働を見せてくれないかなとかすかな願望を抱いているところです。

 


最近パチンコのブログを書く意欲がなくなっているのであんまり長居はしません。

 


状況が悪すぎるので駄目。

 


いつもの沖縄。いつもより開いていないヘソは左右非対称形の11.65

 

こんなで回るんかって打ち始めた最初の20回転目で珍しくレッツシーサー。熱文字がなかったし単発絵柄だったのでハズレだと思ってたらハズレ。レッツシーサーは不思議なことに確変絵柄の方が当たってます。60回転前後でガオガオチャンス突入からシーサーがなかなか吠えないって思ったら1×9のクロスで魚群。これがカニさんで当たってデキたって思ったけどデキてはいなかった。2連チャン。その時短中にまたまたガオガオチャンスから2連チャン。ハイ今日はこれまで。回らない。通しで打ったとしても6くらいでお寒い限り。この店の沖縄はコロナ休暇の間で、色々とやってます。ネカセ変えてるでしょっていう疑惑が付きまとうが、今日打った台も以前ならもっと回ってた。何故か回らなくなったけれど、その原因のひとつが乗りあげ玉がほぼなくなったってこと。

 

323

 

真面目にやってるつもりだけど、如何せん記事を真面目に書こうという気にならない。


困ったもんだ。


終盤の疲れかな?


今日の台はまだまだ当たる気がしたけど、スタートが6と判明した時点で即ケツを割りました。止め時の定義はありません。回ってれば全ツッパで回らなければ、それが判明した時点で止めるのがいつもの習わし。この後麻雀格闘倶楽部をやりに行って、格の違いをまざまざと見せつけてきましたが、こんなことで自慢しても全然自慢した気分にはならない。以前に私の麻雀の実力は全体の上位1%以内だって豪語しましたが、あれはかなり謙遜した物言い。実際には1%どころか0.1%。いやもっとそれ以上のピラミッドの頂点にいるって思うくらい勝ちまくっております。だから麻雀のプロになっとけばよかったと思うのですが、時すでに遅し。

 

 


パチンコの方はてっきり今日も止めた後ばっくれつだーーって思って結果を見ましたが、唖然とするくらいのハズレ。


5万円くらい負けるところでしたね。

コメント

  1. まあさより:

    プロですね

    2020年10月30日 PM 3:07
  2. ゴーニィ より:

    まあさ様

    なかなか返しにくいコメントを頂戴いたしました。

    具体的な理由を書いていただけると、より一層コメントが引き立ちます。

    2020年10月30日 PM 7:38

コメントを投稿する

Page Top