リニューアルオープン見送り

4連休が始まりました。 この時期の4連休はほぼ例外なく抜きだと思うので4全休が妥当だと思います。


ところが今年の4連休の初っ端はどこもかしこもやる気マンマン? 否抜く気マンマンなのでLINEがいたるところから入ってきます。 中でも3日間休んでリニューアルオープンってのがあったので、そっちに行こうかと思ってたのですがあいにく過去履歴完全抹消型の奴なので前の日とか、それ以前の様子がちっとも分らんからかなり迷います。 過去履歴無視して320機を打って勝つことが滅多にありませんから多少釘が足りなくても、履歴優先のパチンコから入った方が良さげに思います。 どうせ開けても期待値なんて極僅かの世界だから勝手知ったる庭の方を優先すべきでしょうか。 相手の手の内が見えない中で戦うのは本当に苦手なのです。

 

否、釘が足りてればOKでしょ?


これはパチプロの理論。 私はパチプロとは全く異なるやり方ですから釘が足りてても打たないことはしょっちゅうあります。

 

ボーダーを大幅にマイナスしてればやりはしませんが、ちょっとだけ開けそうなイベントに出向きお茶を濁します。 得意のロープ・ア・ドープという奴です。 死んだふりしてるけど意外とこの作戦は機能してると思うし、朝イチ1時間とか2時間だけのお付き合いでもしっかりと成果を出せているのでこれはこれでOK牧場。 今日も短時間遊技になりそうです。

 

店に入ると、昨日の締め過ぎを手直ししただけのイベントと分かりがっかりなのですが、大体4連休ど初っ端の平常営業では期待できるはずもなくこれでも昨日よりは開いてるだけましという感じです。 やりますよ、今日も5000個まで。まだ沖縄をやり始めて日が浅いので、今は堀を埋める時期。 多少釘が足りなくても回転率という記録だけでも残せればいいかという思いで打ち始め


38
60
77
103
124


143
158
189
206
233


258
275

300

320
340

 

ウリンチャージが一杯当たったからそれなりに回ってるように見えますが、実態はまるで駄目。 本日の釘調整では足りないみたいです。19000円使った426回転目に初めての乗っかり演出はレッツマンボウからの魚群。 これがエビで止まって嬉々としますが、すぐに単発を引いて2連チャン。 その時短中29回転目にまたしてもレッツマンボウ1×9。 これがノーマルリーチ止まりだったのでてっきり当たりかと思いきやウリンチャンスに発展。 これで外れたら殺すって台に言いつけると見事に当たってくれて4連チャン。 沖縄5で初めてのウリンチャンスを無事に仕留めてやれやれですが本日はここまで。 深追いするのは止めとこう。


 

まだギアが入らないようです。

 

沖縄はやっぱり全体的に厳しい仕上がりですね。 本日の確変ベースは87でしたから、それなりの数字に落ち着いてきましたけれど玉減りが激しいことには変わりはないのでこれからも厳しい戦いは続くでしょう。 ヘソはまずまずのレベルですが実質的なスタートは6.6くらいだと思いました。


19000円⇒426回転
ウリンチャージが5回あります。 すると406回転ですから

 

19000円で406回転ではほんの少しだけボーダーラインを割ってますね。 今回の沖縄5は、サイト上の計算では6.5くらいの数字が出ておりますが、これはT1Y1400換算によるもの。 実際には1340前後でみないといけないのでボーダーラインは6.7程度になると思われます。

 

image - 2021-07-22T151842.357

 

4連休の初っ端でしかも限りなく平常営業に近い日ですからこんなもんです。 最初からやる気はありません。

 

それにしても今回の沖縄は厳しいです。 何故こんなに厳しくなったのかってことについてはこの後の投稿で書いてみましょうか。 かなめ様、ユリア様御両名が果敢にも私の質問にトライしてくださったので、その答えに回答する義務が発生してしまいました。 御両名のコメントがなければこのままやり過ごすつもりでした。 せっかく真面目に考えて下さったので私なりの結論をコメントします。

 

コメントを投稿する

Page Top