殺生

7月24日期待値のある1日です。昨日もそれなりに期待できる1日でしたが、店に入ると唖然とするくらい平常営業で駄目。今日も店に入るとそんな殺生なっていうくらい駄目。平常営業。昨日と何にも変わらずどこを触ったのかの答え合わせをする気も起きないっていうほど酷かった。どうしてこんなことになったのだろうか?

 

駄目


4連休は駄目。


絶対!開けない!

 

夏場の連休はことのほかエグイってことがあるけれど今回がこれに相当する。憮然として麻雀格闘倶楽部に駆け込むが、ここでボロ負けし、家に帰ってオリンピックでも見ようかと思ったけれど、その前にちょっとだけ明日の下調べと思って別の店に行ったのがまずかった。またしてもつまらぬものを切ってしまったよ。五右衛門のセリフが聞こえてきそうな1日。

 

ハイ。今日も勝ちました。


これで沖縄5は全勝。

 

全勝っていっても当たったら即止めしてるだけだけど、僅かな投資金額で当てるってことが凄いと思うの。320ヘソキングに何しては日本一強いんじゃねえの?っていうくらい強い。何でこんなに当たるかな。麻雀格闘倶楽部でコケにされた後、とある店に出向いて行って気になる台に座って500円。よそ見してたらウリンチャージが当たってた。否、当たってたのはウリンチャージではなくてそいつで抽選した特図2の方。カニで当たって嬉々とするがこんなに簡単に当たって良いものかの6回転。

 

もうええ加減このような遊技スタイルは止めようねって思うけれど、これでもそれなりに勝ちの金額を上乗せしてくれるものですから、このような五右衛門パチンコで年間100万円くらい勝つんじゃなかろうかっていうくらい酷い。ウリンチャージで当たった奴は5連チャンまで伸びて6830個。獲得できたのは6770個でまずまず。その時短中30回転くらいで青い服の女が2人左右から出てくる奴の煽りが決まって6で魚群。目から炎を頂いててっきり当たるのかと思えばハズレ。ぎゃんといったがそこから240回転目にガオガオチャンス。7×8でワリンリーチの魚群となって今度は8で当たって単発。やれやれだ。その時短中に7×8の泡がまさかの8でヒットして2連単。これで8000個まで到達したので長考したのちヤメ。


朝から遊技してたら止めませんけどね。

 

明日打とうかなと思って探りを入れた奴が500円でヒットして8132個。明日打つ台がなくなった。


今日打てよと言われてもあまり乗り気がしない。

 

6.6くらいの台だと思うの。今度の沖縄は6.6程度ならしつこく追っかける気はしないなあ。これでも多分ボーダー割れだと思うの。

 


美容院に行きたくて美容院に行く金を稼ごうかなと思って何気に触った台で28000円。ごっつあんです。その美容院のお兄ちゃんはガロでボロ負けのご様子で機嫌がすこぶる悪いらしい。ガロで一気に30万円くらい凹んでるぜ。だからイワンレンドル。あたいは沖縄しかやらんからそんなに負けることはないけれど、ガロだの北斗だの源さん(320)ってほざいてる奴はいとも簡単に30万円くらいは負けるよ。それがパチンコだからね。

 

俺さまを恨むなよ。俺は危ない橋は渡らないんだ。

 

image - 2021-07-24T174951.823

 

因みに今月もずーっと勝ってるよ。目立たないけどね。

 

コメント

  1. ユリアより:

    27.5玉交換の25回回る韋駄天や、別日に22回回る北斗無双を打ちましたが、全敗です。初当たりなしストレート負けで10万円マイナスになりました。
    上限が2万円〜3万円に決めてますが、一回も初当たりが取れないことに疲れました。
    去年のコロナ禍から離れて、最近また打ち始めましたが、もう辞めます。
    だからイワンレンドルなんですがね...
    韓ドラや他の事に関してはコメントしにくるのでまたご返事お願いします。
    パチンコは卒業です。

    2021年7月26日 PM 11:14
  2. ゴーニィ より:

    ユリア様

    月曜日から風邪を引いて寝込んでおります。

    そのため原稿を書く気力も萎えているのですが、貴殿の為に何とかふりしぼって返事を書きます。

    コロナウィルスにしてやられたかと思うほど体力が落ち込みましたが、オリンピックとチャングムを見ながらの生活を送っています。勿論会社はお休みです。えらいことになったみたいですがやっぱり最後まで私の願いを聞き入れてくれなかったのですね。北斗と320源さんは一切やらないで欲しかったところですがこうなっては致し方ありません。

    パチンコは甘くないと実感できたでしょう。

    ボーダーラインを超えることがパチンコの勝利ではない。私がここで今まで書いてきたことの意味が分かるのは何十年か先なのかもしれません。今はただ穏やかな環境に戻ってという思いです。パチンコから離れるのは悲しいことですが、元々このサイトを継続するように言ったのは貴殿の方です。ユリア様とかかなめ様がコメントしてこなければ私はここで記事を書くことを止めてたと思うので、これからも暖かく見守って欲しいと願う所存です。どんな内容でも構いませんから定期的にご意見を頂戴したくです。

    机上の理論では勝ち続けることは説明できないです。実際に戦場に出て勝つためには自分の気持ちを殺さなきゃならないし、そのようなパチンコはつまらないものです。でもそれが故私は右肩上がりに勝ち続けてこられたのです

    2021年7月28日 PM 12:49

コメントを投稿する

Page Top