誕生日以来の出来事

このブログの書き方も変えなきゃいかんと思って最近はウェット⇒ドライな物書きへと変化しているところです。元々無料のWEBサイトということでこんなもんで良いんじゃねえ?ってのが最初にあったのが段々と熱を帯びてきて、文章の書き方ひとつとっても創意と工夫を凝らしてきたってのがこの間の歴史だったと思います。その当時からずっと読んでる人がいるのかどうかは存じませぬが、段々と土日のたびに長分を投稿するってのが当たり前になってきて読み手もそれを期待するようになったのでしょうか?土日になると読めるのが当たり前みたいに思われてるのかわかりませんが、それをここら辺で是正したいってのが真相で、その心は来年は土日パチンカーではなくなるから。遊技の度に投稿するのは、もはや無理があるのは明らかでプー太郎ユーザーになっちまえば毎回の実践報告など有り得ないと思うし、皆様と同じように遊技実践のハイライト投稿ってことになると思う。不本意なことは明らかですが、毎日実践して毎日遊技実践報告をしたのでは身が持たんと思うから少しずつではあるけれど毎週土日の「投稿」を当たり前とは思わさないような配慮をやっておくべきです。

 

冷たい言い方かもしれませんが

それが無料サイトです。

 

今までは過剰サービスです。過剰サービスなのかどうかの是非は兎も角として、長文掲載並びに読者様の為にと思って投稿した記事に対するリプライ(反応)を自分なりに分析した結果、「読み手の為になる内容」は必要ないと判断いたしました。こちらが良かれと思っていることでもまるっきり関心がなかったり、実際には無意味であるとの類は何分にもあるかと思います。書き手の自己満足やマスターベーションで文章を書いていたのでは、読む人の為にはならんだろうしむしろ迷惑でしょう。これは投稿してきたコメントを読みながら私自身が判断したものですから、実際には事実と異なるってこともあるでしょうが私から見ればコメントが全てです。コメントもしてこないのに今まで通りの記事掲載をやれ!ってのはムシが良すぎるお話です。

 

リングです。最近はこればっかりですが、実際にえらく釘を甘く放置していると思われる奴があって、そいつに付き合ってるわけですがそこそこ長い時間やって回転率を確かめておかないと後々の禍根につながるとの思い。朝イチの並びは慌ただしく2人組のプロと思しき連中がくじを引きにきて私と目が合うと昔からの知り合いだった。デビルマンとギアスのYOUTIME狙い。游タイム狙いしかしてないよとつぶやく。海では期待値が取れないし、それ以外のミドルも甘も殆どヒラ打ちでは期待値が取れない。今時のパチンコはそんなもんだけど、リングに関してはライト源、甘アグネス並みに勝てる可能性があるから当面は追ってく。本日の最初の入りは2500円47回転目に突当たり。毎度毎度のビビりまくり。その後66回転、50回転と当たったところで今日は苦戦するなと思ったよ。ここから120回転、148回転、138回転というのがあったので本日は万事休す。特2の時にこのような回転数での当たりがあると、死ぬほど嬉しいけど特1で148回転ってのには参るわ。これが特2だったらなあと思うことしきりですが冗談を抜きにして最初の47回転の後が44回転以内の当たりだったら8000発の一気出しみたいな展開になってたんですけど、それが一度も貞子145に入れずじまい。リングを初めて打った日と同じような苦しい展開になりまして、本日は最大で2万円の負けで帰るという決意です。

 

image - 2021-09-11T201720.118

 

8回連続でラッシュ入らず。突破できないときは全然突破できないのが本機の特徴で、本日も9回目にようやく突破した時は既に嵌りが目前に迫って来る頃合い。10回の大当たりですが、運が良ければ10連チャン8000個ってコースもあっただけに、120,148,138という嵌りの塊はあとにとっときたかったよなあと思うのですが、ようやくラッシュに突入したかと思うと4回転で10Rを引いた後は一気に148回転を駆け抜ける。アホンダラ。

 

この台打ってるとこのような負け試合、泥試合は絶対に避けられないと感じます。

 

買い足し地獄が半端ない。ライト源打ってる時も、買い足しが続く時はどこまでやっても買い足し地獄みたいになりますが、この台もおんなじですね。買い足しが5回続くともうヤメ。最後の2000個は打っても打たんでもどっちでもですが、そのまま打ってりゃひやくパーなくなるわみたいな感覚に陥ってケツ。

 

2万円負けて帰るか7500円負けて帰るかのどちらか2択ですけど後者を選びました。

この前負けたんはいつやったかなと思って調べると自分の誕生日の日でした。

コメントを投稿する

Page Top