お初にお目にかかります

初めまして、ゴーニィといいます。このたびはパチンコビレッジさまとご縁がありまして日記を書くことになりました。今後ともどうぞよろしくです。ゴーニィという名前の由縁は、また今度じっくりとお伝えします(長くなりますので)。 さて、自分自身、パチンコとの関わりを少し紹介させていただきます。始めたきっかけは大学1年の時。パチンコで勝つなんて有り得ないと思っていた私を強引に連れて行く友人。俺が勝つから隣で見とけだって。 最初は打ってる姿をただ見ているだけでしたが、あることに気づきました。 当時は羽物全盛期。左打ちしか頭にない自分の目に飛び込んだのは、友人の右打ちでした。なんじゃい、この人は…。同じやり方をするようになってから自分も連戦、連勝です。これがパチンコを始めたきっかけでした。 それから30年が経ちました。30年もパチンコを打ち続けた自分の判断は正しかったのか、間違っていたのかは分かりません。ですが、膨大な時間とエネルギーを費やして得たものは少なくないはずです。そしてパチンコが持っている魅力を皆様に少しでもお伝えできたらいいなと考えています。 最近のパチンコ事情は苦境に立たされていて辛いものがあります。ですが、皆様と一緒になってこの業界に再び活気が戻るよう何かできないかと考えています。

熱い日記をお届けするつもりです。どうぞ宜しく。

コメントを投稿する

Page Top